注目の話題
165cmで-15kg痩せて、42kgまで痩せました。 ちょこちょこ心配されることあるんですけど、元から比べたら結構痩せたからそんな感じにいうだけで、痩せすぎ
姑のせいで離婚になりそうです。姑が持ち込む度重なるストレスから、夫への気持ちが離れてしまいました。夫は最初から、お母さんと結婚すればよかったのに。 なぜ私と結
2歳の娘をもつ34歳の母です。 実母について悩んでいるのですが、孫にママと呼ばせます。 おばあちゃんなんて嫌だの一点張りだったので色んな呼び方の提案した

現実逃避

回答6 + お礼3 HIT数 814 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
06/09/13 15:10(更新日時)

私には、大好きな芸能人(歌手)がいます。
その人のことを考えなかった日は1日もないです。
会いたくても会えなくて、夜、涙がとまらなくなるんです。ひどい時には、授業中にも涙が出てきます。

デビューしてすぐ好きになり、もう3年たちます。
辛いです。
大好きなんです!!!自分でも現実逃避してるって思うけど…

どうすれば、その人に近づけるでしょう??
同じ歌手になるのが一番ですが、人前は苦手で…

その人に会えないで一生を終えるのは絶対に嫌なんです。
近づける手段…というか、職業を教えてください。
それから、芸能人を本気で好きな人、レスお願いします。

タグ

No.115491 06/09/11 15:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/11 15:32
通行人1 ( ♂ )

人前が苦手だの、あれは駄目って言ってたら、夢は追えません
芸能人に近づくには、芸能界に入るしかないのでは?

No.2 06/09/11 15:40
お礼

早速レスありがとうございます。
人前が駄目というのもそうなんですけど、実際問題、食べていけるかの方が心配なんです。一応、偏差値高い高校行ってるんで、「芸能人になりたい」って言っても、親は絶対反対ですし…。
でも、私がその人のことを大好きだということは、親も知ってるんですけどね。

No.3 06/09/11 18:20
通行人3 ( 20代 ♀ )

コンサートに行ったり、事務所に手紙送るとか誕生日にプレゼント送ったりだとか…。
積極的にアピールしてみてはどうでしょうか?

No.4 06/09/11 18:28
匿名希望4 ( ♂ )

ォレも加藤ローサが好きで②………でも彼女作って自分の気持ちに気付かなぃふりして彼女とぃる時ぐらぃゎ加藤ローサの事忘れられます。。。因みに彼女ゎ加藤ローサのファンて事ぐらぃゎしってぃます

No.5 06/09/12 06:07
seira ( 10代 ♀ PLbqc )

あたしも、一時期本気でKinKi Kidsの光一くん好きでした。
友達からポスター貰ったりとかしてましたよ。
好きな子誰?って聴かれてキンキの光チャンって言ってましたから。
本気だったけど恋に恋してただけでしたね。
芸能人には成りたかったな色々あってやめた
冷静になって考えると、良く分かりますが、結婚したい、子供欲しいとかは思わなかったなっ。
付き合いたいとかも思わなかったかな?でも理想の男性は、長瀬くんとかキンキの光ちゃんですね。だって王子様好きなんだもん。

主さん、不順な動機なら落ちますよオーディション受けても。

歌手になるのも俳優、女優になるのも、かなり難関で難しいですょ。
現実みないと厳しいですよ。

No.6 06/09/12 06:26
通行人6 ( ♂ )

厳しいようですが、ほぼ実らない恋でしょうね。あきらめる方向で考えることをすすめます。でも三年も想い続けた一途さはすごいです。主さんなら周りのいい人を見つければいい恋ができる!!

No.7 06/09/12 13:22
お礼

皆さん、ありがとうございます!!!

>>NO.3
ライヴにも参戦してますし、ファンレターも送ってるんですけど…
私は、読んでもらえてもいないような。。(泣;)

>>NO.4
私は、その人が理由で、彼氏と別れたことがあります…
彼氏は、ただファンと思ってたんですけど、私がちょっと過激すぎて。
反省してるけど、後悔はしてません!

>>NO.5
歌手、俳優、女優は、私もやっぱり難しいと思いますし、食べていけないと思います。絶対親も反対ですし…
だから、他の職業で近づける方法がないか探してるんです。
目標があった方が、大学受験も頑張れるし!!
光一くんですか。好きな気持ちから、どうやって理想に切り替えられたんですか??

>>NO.6
私も、心のどこかでは多分諦めていると思うんですけど、「気持ちだけでも伝えたい」って気持ちが大きすぎて…
彼氏とも結構長続きする方なんですけど、上にも書いたように、その人が原因でわかれたこともあるし…
どうしていいかわかりません。。

一括ですみませんでした。

No.8 06/09/12 16:42
seira ( 10代 ♀ PLbqc )

主さんへ

切り替えたって言うよりは、自分の中で、やるだけの事は、やったし、オーディション受けて、受かって演技のレッスンやって。ドラマのオーディションとか片っ端から、受けてそれでも、動機が不順だったから。長続きはしなかったんだよね。
理想に変えれるように、なったのは、その仕事を好きになった時、いつか同じ舞台に立てたら、もしも目の前にいたら、ってね。理想に変えれたのは彼よりも好きな人が、出来たときかな、最初は似たような人ばっかり、好きに成ってたけどね。でも違うって分かってくる。

いつか現実をみないと、いけない。

主さんが本気なら自分の気持ちに恥じないように頑張りな。

本気で好きならどんなに辛いことでもその先に、彼が居るなら彼にあえるなら頑張れるはずだよ。
親の反対押し切って、オーディション受けるもよし。マネージャーになれるように勉強するのもありぢゃないかな。
相手がジャニじゃなければ同じ事務所オーディション受けてみたら。
前向きにがんばりなよ。応援するから

No.9 06/09/13 15:10
お礼

ありがとうございます。
私も、身近で、その人より好きな人が出来ればいいな。。
このままだと、本当に悲しいんで。

その人に少しでも近づけるように、後悔しないように、まずは大学受験頑張ります!!ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧