注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

セックス依存症

回答6 + お礼4 HIT数 2713 あ+ あ-

195( 35 ♀ BSZoc )
06/08/08 21:59(更新日時)

そう欝で、病院にかかって四年になります。離婚し、子供が一人居て、仕事もしています。しかし、この一ヶ月位から、あるサイトに出会い、複数の男性と肉体関係を、持っています。恥ずかしいです。母親として…。しかし、時間があると、サイトを見たり、投稿したり、してします。自分自身、罪悪感にさいなまれ、このままでは、いけないと、思っています。分かっているのに…。すいません、長々と。何でもいいです。叱咤・叱責、意見聞かせて下さい。本当に、すいません。こんな、スレで…。

タグ

No.116375 06/08/06 23:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/06 23:23
ミー ( 40代 ♀ Exppc )

長い人生そんな時もあると思います そんなに自分を責めないでもいいと思います ずっと 今の状態が続くとは思えないですし
きっと落ち着く時期が来ますょ
意外と今の相手の中に理解してくれる人が現れたりするものですょ
でも病気には気を付けてね

No.2 06/08/07 00:02
お礼

>> 1 ミーさん、優しい意見ありがとうございます。叱責・叱咤は、覚悟していたので…、こんな言葉を掛けて頂いて…。病気には、気を付けます。で、サイトもやめます。やはり、母親として、やってはいけない事です。誰にも言えなかったので、ミーさんに、読んでもらえて、懺悔した気持ちになりました。本当にありがとうございました。

No.3 06/08/07 00:39
ラム ( ♀ Banpc )

確かに私もサイトにハマり馬鹿みたいに援交したりしました…お金ホシクナイのに…使い道無いのに…
だから貴方の気持ち分かります…子供さんいるようなんで悲しませるような事はしないで下さいね〃
別のものにストレスを発散させてはいかがですか?

No.4 06/08/07 00:50
匿名希望4 ( ♀ )

私の夫も躁鬱病です。主さんの為さった行動は躁病の時の症状だと思います。

躁の時は、複数の人と性的関係を求めてしまったり、多額の買い物や借金をしてしまったり、普段では有り得ないような行動をしやすくなります。しかし、反対に鬱病が来ると、躁の時に犯した行動を責めてしまいます。

今回の性関係も、主さんのせいではなく、躁鬱病のせいだと思います。非常にお苦しいお気持ち、心からお察し致します。本当に大変だと思いますが、ご自分のお幸せのために、諦めずに治療を続けてください。

私の夫は重度の躁鬱病で、今も治療を続けています。鬱病はまだありますが、躁の時の性行動や金銭行動は、自分で上手にコントロール出来るようになりました。時間はかかりますが、諦めずに投薬と治療を続けていけば、躁と鬱の波を穏やかにすることが、出来るようになります。悪いのは病気です。決してご自分を責めないでください(;_;)。一緒に頑張りましょう。

No.5 06/08/07 01:10
お礼

ラムさん・④匿名希望さん、ありがとうございます。皆さん本当に、優しい意見、心に染みます。何か、仕事以外で、趣味みつけてみようと思います。病気の事も、四年も付き合ってきたのですから、もう少し、自分の気持ちのコントロールを、出来る様、少しづつですが、やってみます。何か、皆さんに、抱きしめて頂いた気がします。ありがとうございました。

No.6 06/08/07 22:38
匿名希望6 ( 10代 ♀ )

傷⊃けて∪まったらごめmなさぃ...

ぁた∪のぉ母さmはぁた∪が小さぃ頃.不特定多数の男の人とぃ⊃もぃま∪た。そ∪てぁる日.男の人とぉ母さmが∪てぃるのを見て.めっちゃショックだったの覚ぇてます。だヵら.子供には絶対バレなぃょぉに∪た方がぃぃと思ぃます。ぁた∪のぉ母さmはぁた∪に見⊃ヵった日ヵら.一切男の人と∪てぃなぃみたぃです。

ァドバィスにならなくてごめmなさぃ...

No.7 06/08/08 01:54
お礼

⑥匿名希望さんへ
ご意見、ありがとうございます。そうですね…。やはり、親として、あなたの意見、胸に刺さります。子供からすれば、親は親。女性としての親は、嫌なものですよね。自覚が足りなかったと、反省します…。貴重な意見、ありがとうございました。

No.8 06/08/08 20:01

何度もごめmなさぃ!!!前レス∪た者です。

ショックはショックで∪たが.15歳の今.も∪ぉ母さmが∪てるの見て∪まっても.ぁた∪は何もぃぃませm。ぉ母さmだって.ぁた∪に悪ぃって思ぃながら∪てたmだ∪...だヵら.小さぃ時はショックでも.今では『そぉゅぅこともぁるょな~』って思ぃます。

子供さmのことを真剣に思ぇる主さmなら.きっと子供さmも分ヵってくれると思ぃますょ☆☆

ぁた∪も色々ぁりますが..息抜きも必要ですょねっ☆なにヵ息抜きを見⊃けるとヵもぃぃヵも∪れなぃですょ-!!!ぁた∪は.料理がスキなので.料理で息抜きを∪てぃます☆

No.9 06/08/08 21:46
お礼

>> 8 匿名希望(15♀)さんへ
本当に、ありがとうございます。色々な意見、参考になります。そうですね、何か趣味でも、見つけてみようと思います。私に取って、子供は宝物です。一人で育てる事は、大変ですが、今、手を握って寝てる、子供が、愛しいです。子供が、あなたみたいに、優しい人に、なって欲しいと思いました。本当にありがとうございました。

No.10 06/08/08 21:59

ぁた∪は優∪ぃとヵ全然なぃですょ★★ただ.幸せな人が世の㊥に①人でも増ぇたらステキだな.って☆キレィごとヵもですね...でも.世界が幸せで溢れたら.ステキぢぁナィですヵぁ-???ぁた∪はそぉ思ぃますっ☆

主さmのょぅな人の子供なら.きっと美∪ぃ心を持った人になると思ぃます☆将来.結婚∪て.ぁた∪にも子供ができたら.ぁなたのょぅに子供を愛∪て②育ててぁげたぃ...ァドバィスにもなmにもなってぃませmが.ぁなたにめっちゃ感謝∪てぃます☆★★

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧