注目の話題
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

わからない(^_^;)

回答4 + お礼1 HIT数 931 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
06/08/08 08:40(更新日時)

半年前に大好きだった彼と別れました。彼から私に友達を続けたいと言われました。悩んだ末側にいたくて了承しました。今彼には新しい彼女がいます。この間彼からメールで遊びに誘われ行ったら彼女の愚痴ばかり。あげく彼女と私を比べちゃうとか、別れる!と相談にのるハメに。結局今もその二人は続いてますが、彼からのメールには好きではないけどまだ若いし自分はいろんな人と付き合って経験して大人になった時にこの人という人と結婚する。と。焦る必要ないし、いろんな人を見て経験積もう。そうした中で運命の人と結婚しよう。それが過去の人でも今から付き合う人でもさ。と。期待しちゃダメですよね…(;_;)都合いい事言われてる気にもなるんですよ。嫌いで別れたわけじゃないとも言ってて(;_;)好きでもない人と付き合って経験積むのもありなんですか?

タグ

No.116973 06/08/07 16:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/07 17:46
匿名希望1 ( ♀ )

人数や長さ関係なく、その瞬間に、真剣に付き合ってきたかどうかだと。そういう経験なら、ありだと思うけど。

No.2 06/08/07 17:48
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

彼氏さんの発言は「ものは言いよう」って感じですね~…てか最終的に選びとるほどお前は良い男なのかと突っ込みたくなります(笑)沢山の恋愛をすることは確かにいろんな人と出会って良い経験になると思うし、悪いことではないでしょう。 でも好きでもない人と付き合って積んだ経験なんて付き合う人数が少なくても濃い恋愛してきた経験と比べれば大したこと無い経験です。時間の無駄とも言って良いでしょう。 恋愛は数字じゃなくて内容が大事なはず。主さんがそんな彼氏さんの都合の良い考えに付き合わされる必要ないです!さっぱりと次に行くことをお勧めします☆

No.3 06/08/07 18:33
ボケチン ( 30代 ♂ 3pWoc )

ずいぶん調子いい彼だなぁと感じます。

だいたい今の彼女と前の彼女を比べたりは良くないです。

そういうのは胸にしまっておくもんじゃないかなって思いますよ。

人はみな長所短所あり価値観もさまざまだから。

もし俺があなたの立場で、また彼と付き合うことになって、前の彼女に愚痴をこぼすのかと思うと嫌になります。

No.4 06/08/08 00:35
お礼

みなさんありがとうございます。好きという感情かどうかはわかりませんが、私の事を気になってるのは事実なんだと思います。どうしてもお前と彼女を比べると言った時は彼女にはそんなこと絶対言っちゃダメだよって注意はしました。元カレは自分が他の男と比べられるのが昔から大嫌いで、今まで比べた事がなかったのに比べてしまう自分がいる。と。私との思い出が多いせいでしょう。今の彼女は自分と似た性格らしく、自分を見てるようで反省する。だから一緒にいていい経験になる。と言っていました。でも愛情はないに等しい。わからなくもないけど、愛情がないのにどうして?と考えても考えてもわからない。付き合うから見えるものもあると思うので否定はできません。でも好きな気持ちは変わらなくて(^_^;)私にもいろんな経験を積めと言っていましたが、私には彼を想っている以上他の人となぁなぁに付き合えない。そんな事したら相手にも失礼な事ですよね?

No.5 06/08/08 08:40
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

男の人は愛情が無くても性欲だけで付き合えちゃいますからね…その元彼さんが今の彼女ともう関係を持ったかは分かりませんが、そこを見越して付き合ってるでしょう。 それにその彼氏は自分のことばかりで相手のことなんかどうでも良い人のように見えますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧