どうしたら😣

回答4 + お礼0 HIT数 885 あ+ あ-


2009/11/06 15:47(更新日時)

先日、年下の男性を誘って飲みに行きました😄初めて二人きりで飲んだんですが、彼が私を魅力的とかキレイなお姉さんとか好感を持ってくれているような事を頻繁に言ってきました😌最初は何度かメール交換はしてたんですが、一ヶ月間全くしていなかったし、興味がないんだなと察していたので意外でした😅私も単純でして、最初は私が気に入り連絡先を交換したのもあり、脈あるのかな⁉なんて気になってしまってます😣ただ、その後は元通りで✉も連絡もほとんどないです😢もし気になってくれているなら、来た✉に対して返信するだろうと私は思っていて会っている時との差に凹んでます😱相手に恋愛感情を抱かせるにはどう行動したらいいでしょうか⁉

No.1171664 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

彼はかけひきしていますね😏


どちらが先にメールをおくるか我慢くらべですね😣


一週間たってメールがこなければメール送ってみればどうですか???

No.2

駆け引きってより
年上だし遠慮してんじゃない💨
腰引けてる感じ💦
主からガンガン攻めるしかねんぢゃね❓

No.3

年下でも、男性って頼ると喜びませんか?比較的そんな気がします。

でも、人それぞれだから分かりませんが。自分が背伸びすると後でボロ出たり、疲れちゃったりしますよ。

主さんの好きな人がどんな方か分からないので一般的な話ですが、自分のことをよく分かっている人ってモテますよ。うまく言えないですけど自分らしさが大切です。

No.4

飲みの時に言うなんて身体目的じゃないですか❓
男は駆け引きできるほど器用じゃないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧