旦那さん迎えに行く⁉
喧嘩をして 奥さんが実家に帰ってしまったら 旦那さん達はどうしますか⁉
迎えに行く?
それとも、怒りがおさまるまで、ほっとく
メールで、いつ帰ってくるの?
戻って来れば⁉
と送るだけですか?
女性だったらどうしてほしいですか
いつも ケンカのあと、自分が妥協しても また、同じ事、繰り返す旦那に切れて、ケンカの勢いで家をでたら
ごめんなさい ぐちみたいになってしまって⤵
返事は一括になってしまったらすみません
No.1193856 2009/12/06 01:26(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
人それぞれですね
意見ありがとうございます
でも 迎えに来てくれるかなって 思う、試すみたいな事って 甘えてるのかな⁉
もう 二週間も向こうからは何も言ってきません
私が、なんで出るまで怒ったのか考えてるかと思ったんですが 旦那がいない時に家に掃除と荷物を取りに帰ったら 帰ってきたメールは掃除してくれたんだ。でした
私は 育児と家事のために必要なだけ⁉なの‼
愚痴ってすみません
確かに私にも悪いところはあると思います
ただ 淋しさを感じたのと 私は家事と育児だけのために必要なだけ⁉と感じて
戻っても同じだから 離婚も考えました
新しい回答の受付は終了しました
