注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、

今、同棲中ですが…

回答2 + お礼0 HIT数 1260 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
09/12/09 04:07(更新日時)

結婚を前提に付き合っている彼の態度が私に対してうざいって感じで、Hも無い日々が続いてます💧

浮気は無いと思いますが、もしかすると本当にうざいのかも知れません💧

多分、女として恋人としではなく、家族になってしまったんだと思います💧

どうしたらこの状態を改善出来るのでしょうか?

優しくしたり、Hに自分から誘ってみたりしたけど、逆に冷たくしたりしたけど寧ろ効果ありませんでした😭

でも、私の事は好きだと言ってくれます💧
色々考えた結果、家賃等の生活費を出してもらってるのが原因で、彼のお金を自由に使えないから、そして、時間を自由に使えないからうざいのかな?と考えました。😢

今、私は彼の都合で仕事を辞めて引越して来たので、無職なのですが、アルバイトでもして、彼と半々で暮らすのではなく、お金を貯めて独り暮らしをした方が良いのではないかと考えています。

でも、同棲を解消しても恋人で居られるか心配でもあります💧
一応、双方の親には結婚したいと紹介もしています。

色々考えてみましたが、正直どうしたら良いかわかりません💧
経験が有る方、アドバイスをお願いします🙇

No.1194261 09/12/09 01:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/12/09 01:32
通行人1 ( 20代 ♂ )

こんばんは。俺もそうゆう気持ちになってた事ありましたよ!結果彼女が嫌になって別れてしまいましたが…。ちなみに同棲している家の間取りはどんな感じですか?

No.2 09/12/09 04:07
通行人2 ( 20代 ♀ )

彼と話し合うべきですね!主さんの意見伝えて、二人で解決するのが一番いいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧