どうすれば?

回答7 + お礼0 HIT数 981 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
06/02/06 11:07(更新日時)

旦那は出会った時から他の女の子を見たり振り返ったりしては笑顔振り撒いたりしてます。そんな事がトラウマになり毎日辛くて悩んでます。 子供が出来ても変わらないのかな?そんな事ばかりでいつも喧嘩になるし、もうどうしたらいいのか分からない。

タグ

No.11944 06/02/05 01:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/02/05 18:16
悩める人 ( ♀ )

私の主人も、主さんの御主人と全く同じ(>_<)
特に・・・ミニスカートを履いて、足がキレイで上も肌見せの服着てる人みると…
妊娠中は、体型も変わるし本当に辛いものでした(;_;)子供産まれてからも変わりないし…
悔しいから、自分がキレイになる努力してます!!無理なダイエットなどではなく、健康的な体・体型を目指した生活や運動、外出るときはオシャレしたり、髪型かえたり…
そんな努力中も同じ事あって…腹立ったから思わず頭ひっぱたいてしまいましたよぉ(-"-;)
それでも可愛い・キレイと言わせる為に努力はかかしません(^-^)そう言われるようになった時、「他の女の子にばっか目向けてると、知らないよぉ~」って思わせるのが目標です!!
私も辛くて②仕方なかったけど、御主人に「油断できない」と思わせてしまいませんか?
私もまだまだ努力の身ですが、一緒に頑張りましょうよ(^-^)自信持てるようになった時、御主人が他に目をむける事も気にならなくなるかもしれない!!私はそう信じてます(^-^)

No.2 06/02/05 20:54
ねこ ( 30代 ♀ 3Sao )

奥さんのことをお母さん的に思ってるのかも、、寛大な心で受け入れてあげないと身がもちませんよ。浮気癖とは違うのですから性格なんだから仕方ないと思ってあげては、、か、主さんも同じことするとか。わかってて結婚したのだからね。女のお子さんが出来たらやめるかもしれないですよ。

No.3 06/02/05 21:21
通行人 ( ♀ )

浮気願望を持っているのではないでしょうか・・・(違ったらすみません)。私の主人も女の子よく目で追うよ。車に乗ってるときも自転車に乗ってたり歩いている子をミラーでちゃんと確認するよ。なんでそういうことするのかと聞いたら浮気願望があると言いました。願望止まりなのだから別にいいだろと開き直られてその会話には最近触れないようにしています。娘のことは本当に可愛がってます、ベッタリですよ。娘効果はあるんじゃないかな。。

No.4 06/02/05 23:17
通行人 ( 30代 ♀ )

本当に浮気願望があったら「浮気願望がある」なんてはっきり言いませんよ!(*^_^*)わざと言ってるだけです!女性を見ても、ただその時だけ「かわいいな」とか「綺麗な足してるな」とか「綺麗なのは後ろ姿だけだった」とかいろいろ採点するだけで一瞬の出来事です。女性だって、目で追う・・までしなくてもかっこいい人を見れば素直に「かっこいいな」って思うでしょ?だけどその時一瞬そう思うだけで、一度見かけただけで会話もした事ない人を、いつまでも忘れられないとかまずありえません。うちの旦那も時々女性をチラチラ見る時あるけど、「ええ加減にしときよ!」って腕をつねってやります。旦那はまたそれも嬉しいみたいですよ(*^_^*) いつまでもぐずぐず言わずに、サラっと流す事です。かわいいヤキモチは嬉しいはずです。でもいつまでも言うとヤキモチとは思ってもらえません。めんどくさくなるんだと思います。だから喧嘩になるんでは?どこの旦那でも女性をチラチラ見る、それを妻が気付いているかいないかだけで、男はそういうもの・・楽に構えてかわいいヤキモチを。でも自分を磨く努力には大賛成です!(*^_^*)

No.5 06/02/06 02:00
悩める人 ( ♀ )

①です(^-^)
④通行人さんの意見に納得しました!!しかも、腕つねってその言葉は可愛いですねぇ♪♪意見参考にさせていただきます(*^_^*)
どの男性も他に目がいくのはありますよねぇ。自分のレスみて「私の文章なんか重い!?!?」って思ってしまいました(^_^;)
自分に成果がでてるかどうかはわかりませんが、今は旦那が誰を見ても「コラッ!!」って流せるようになったんですよ☆目標があるせいなのかなぁ…と私は思ってます(^-^)

だから、主さんも目標もって頑張れたら素敵なのではないかと…(失礼にあたりましたらゴメンナサイ)

No.6 06/02/06 04:31
通行人 ( 30代 ♀ )

④です(*^_^*) つけ加えますけど私、旦那と結婚したての時「なぜそんなに他の女性を気にするの?」って聞いた事があるんですけど、こう言ってました。「かわいいとかスタイルいいとか、スタイルいいけど顔がイマイチとか、容姿的にも見るけど、ファションセンスいいとか悪いとか、感じのいいバッグ持ってるなとか、この人遊び慣れてそうとか、母親なのにあんなパンツが見えそうなミニスカートやローライズなんか履いてみっともないとか、自分の妻があんな服装してたら絶対嫌だとか、いろんな角度で見てるんだよ」って言ってました。女性を見る=浮気心ではないですからね。「笑顔を振り撒く」はちょっとやりすぎだとは思うけど、主さんが一緒にいるのに堂々とするくらいですから、旦那さんも悪気はないんでしょう。そのうち落ち着きますよ!主さんは外出時、奥さんを連れた男性と目があったりする事ありません?それは主さんも他の男性から見られてるという事です。どうせなら、いい印象で見られたいですよね。クヨクヨせずに、今よりもっともっといい女になれー!!
(V^?°)

No.7 06/02/06 11:07
匿名希望 ( 20代 ♀ )

男性はみなさんそうなのでは?私がお水やってた時のお客さんの会話でも 車運転してて女性を目で追って車あてそうになったとか笑いながら話す人いたり実際似たような話しよく耳にする。簡単に言えば男の本能?かもしれません。きっと自然に目がいってしまうのかも?うちのも女性をよく目で追ってますよ(*_*)彼女、奥さんの立場からは嫌なもので私も悩んだ事ありましたけど、きっと他の男性もこんなもんかな?と思えば誰と付き合ったり結婚したりしたって同じ悩み持つかもなぁ‥と開き直り逆に気にしないようにほっておいてます。どんな綺麗な女性と結婚しようが男性は見慣れない別の綺麗な女性に目がいくものですよ きっと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧