注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

女の子って急に変わるのかな?

回答6 + お礼1 HIT数 1353 あ+ あ-

ゆう( 28 ♂ Vsko )
06/01/19 10:21(更新日時)

僕は昼は本職、夜はコンビニの深夜バイト掛け持ちしてるんやけどね、最近姉妹で来る女性のお客さんがいてて妹が高一、お姉ちゃんは19なんやけどね、お互い恋人もいなくて寂しいねって話になって仲良くなって思い切って番号交換してお姉ちゃんとこないだ飲みに行ったんです、飲みに行った帰りに僕ん家で2人で飲んでて、眠くなったって言うから一緒の布団で寝る事になったの、布団の中で軽くキスしたらすごく抱きついてきてね、でもエッチ目的じゃなかったからそのまま何もしないでいたんです、今週の土曜日また会おうねって約束して家まで送って帰ったんです、でもそれからメールしても返事来なくなった、妹は夕べ買い物に来たんやけど…。女の子って今まで沢山メールしてた男の子に急にメールしなくなったのはどうしてだろね…。俺はその女の子の事好きだからまた会いたい、どうしてメール来なくなったのか分かるかな?妹に相談するのも一つの手段なのでしょうか?デートがつまらなかったから?何もしなかったから恋愛の対象と見ていないと思われて距離をおかれたのでしょうか?

タグ

No.11986 06/01/19 01:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/19 02:20
通行人 ( ♀ )

して欲しかったのではないかな☆
男は好きな女の子とはエッチしたいものだと、女の子は思ってたりするよ。
愛を感じるし。

No.2 06/01/19 02:44
匿名希望 ( 20代 ♀ )

誘ったのに反応ナシで傷ついたのかもね…
…って!同じ布団で寝て、キスまでしておっぱい触ったり脱がせたりして(←あ、コレ個人的な事実)でもHしないのはなぜ?
対象外だから?

No.3 06/01/19 02:49
匿名希望 

あたしは、自己嫌悪に落ちたら、もうメールできない。自分だけ好きで舞い上がっちゃった~とか。キスして、抱きついて何もされなかったら、こっちから、またメールするのって考えようによっては、惨めだよ。
頑張っても、友達とかに、軽い女って言われまくるのなら、もう嫌だ。みたいな。(←これは、極端な例。かなり後ろ向き。)
惨めとか、後ろ向きな考えはよくないと思うけどね。
まぁ、こんな意見もありました。

No.4 06/01/19 05:07
お礼

メッセージありがとうございます、確かにそうかもしれないですね、でも僕がエッチしなかったのは彼女の事が好きだからです、ちょっと変わってるかもしれないけど僕は好きな人と一緒にいれるだけでいいんですよ、しかも一回のデートでエッチってちょっと軽いイメージ無いですか?(すぐにエッチするのがダメと言ってる訳ではありません誤解しないで下さいね…)軽い男だと思われたくなかったし会ってすぐエッチOKな女の子じゃないと思ってたからです(個人的な考えです)僕は彼女がすごく好きです、彼女に電話して会って気持ち伝えたんですけどいい伝え方ってありますか?電話で食事に誘ってから伝えたらいいのか「話したい事がある」って言った方がいいのでしょうか?また相手に受け入れてもらえるような話し方などあれば参考までに教えていただけたら幸いですm(__)m

No.5 06/01/19 09:47
匿名希望 ( ♀ )

メールの返事がないのなら、電話してとにかく会う約束を作りましょう
好きなら気持ち伝えた方がイイよ☆
かなりオッケーの確率高そうだし(*^_^*)
彼女が軽い女じゃなければ、主さんに対して恥ずかしいのと傷ついたので気まずくなってるだけだと思います(*^-^)b

No.6 06/01/19 10:00
タムタム ( 30代 ♂ Djko )

主さんが 最後までしなかった気持ちわかるなぁ。でも 据え膳…ではないですけど やるときはやらないと 女の方はひくみたいです!
ちなみに 僕は二回あります! 一度は主さんと同じ理由。あと一回は童貞で、なにしたらいいか わからんかった。

No.7 06/01/19 10:21
匿名希望 ( 30代 ♀ )

主さんいい人だなぁ(*^_^*)私だったらしない人のほがもっと好きになるよ(*^_^*)この場合わぁ~っ相手の性格にもよるし、主さんがもう一回本当に好きで大事にしたいからエッチしなかったでつってメールで送ればいいんじゃないかな?相手もわかってくれると思うよ(*^_^*)頑張って~っ(●^∀^●)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧