痣について…

回答2 + お礼2 HIT数 1035 あ+ あ-


2005/11/30 02:05(更新日時)

25才の♀さん、体の具合はどうですか? この病気は神経を圧迫して手足の痺れとかはないと思うから、心配しなくて大丈夫ですよo(^-^)o かなりストレス感じてるのでは?

タグ

No.1200 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

ありがとう(^^)大丈夫です★もし内臓にしこりが出来たら自覚症状は出てくるのかな?あと検査はどんなコトをするのですか?あまり病院に行ったコトもナィしめちゃ不安です。でも悩むばっかだと何も変わらないですよね(^_^;

No.2

来てくれて良かった♪ 内臓に出来た場合の事や、自覚症状とか聞いたことがないから、今度病院行った時にドクターに聞いてみますね☆ そう言えば、前に話したけど直メールどうしますか?(^_-)-☆

No.3

大丈夫なら良かった♪ 内臓に出来た場合や自覚症状について聞いたことがないから、今度病院に行った時にドクターに聞いてみますね☆o(^-^)o この病気で一度も病院にかかったことはないんですよね?

No.4

この病気のコトで病院には一度も行っていないんです(><)親も病院には行ってないみたいですケド…。治療で痣は完全に消せたりは出来ないんですかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧