痣について…
25才の♀さん、体の具合はどうですか? この病気は神経を圧迫して手足の痺れとかはないと思うから、心配しなくて大丈夫ですよo(^-^)o かなりストレス感じてるのでは?
No.1200 2005/11/29 21:09(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
大丈夫なら良かった♪ 内臓に出来た場合や自覚症状について聞いたことがないから、今度病院に行った時にドクターに聞いてみますね☆o(^-^)o この病気で一度も病院にかかったことはないんですよね?
来てくれて良かった♪ 内臓に出来た場合の事や、自覚症状とか聞いたことがないから、今度病院行った時にドクターに聞いてみますね☆ そう言えば、前に話したけど直メールどうしますか?(^_-)-☆
ありがとう(^^)大丈夫です★もし内臓にしこりが出来たら自覚症状は出てくるのかな?あと検査はどんなコトをするのですか?あまり病院に行ったコトもナィしめちゃ不安です。でも悩むばっかだと何も変わらないですよね(^_^;
新しい回答の受付は終了しました
