注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

エロサイト登録に勝手になった💦

回答3 + お礼0 HIT数 2273 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
09/12/21 15:24(更新日時)

サイト巡りしてたら勝手にエロサイト登録になった💦

これ請求来ても無視した方がいいですよね?😭

ワンクリで飛んじゃって登録完了て勝手になりました💦

有料とか書いてあったような…

エロサイトに飛んじゃったんで
切るボタン押したんですが😭

これ大丈夫ですかね?😭💦

不安で💦

タグ

No.1203627 09/12/21 14:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/12/21 14:57
ギャンブラー ( 30代 ♂ gmnlCd )

ワンクリク詐欺だからほっといたらいいやん✋

No.2 09/12/21 14:57
通行人2 

無視するしないは、「した」か「された」かだけです.

登録したは自分のですが、登録されたは自分の意思ではありません
今回の場合は登録された訳ですから、無視で良いです。

アダルトサイトはまともな所は、ほとんど前払いかクレジットです。

後払い。特に選択なしで自動後払いや3日以内など短期で入金を催促するサイト。更に1万円以上(個人的には5千円以上)のサイトはほぼ悪質だと思っています。

はなしがそれましたが主の意思で登録しない限り、規約に書いてあろうが関係ありません。

又、払わなければ探偵や裁判云々と書いてある脅迫に近いメールがきても、実際に何かあった例はありません。
むしろサイトが裁判を起こして逆に訴えられ損害賠償が認められたケースはありますが😂
気にしなくて全く問題ありません。

ただサイト巡りはいいですが、興味をもったら必ず、規約を「最後まで」読みましょう。
それだけで、ほぼトラブルは回避できますから。

因みに私もアダルトサイト巡り(笑)してますが、今まで一度も不正請求はなく楽しんでいます。

必ず規約を最後まで読んで怪しいと思ったり登録したりするサイトは敬遠するだけで、防ぐ事が出来ています。

No.3 09/12/21 15:24
通行人3 ( 30代 ♂ )

それは不正請求予備軍ですね😠他の方も同じ様な事を言っていましたが自分から登録した、以外は無視しましょう。おそらく貴方の携帯にメールが来ると思いますが無視して下さい。間違っても折り返し電話をかけたりしない様に。自分の情報を相手に漏らしてしまうだけですので…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧