注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

性癖について

回答7 + お礼3 HIT数 4106 あ+ あ-

エリィ( 19 ♀ PH8pCd )
10/01/02 06:54(更新日時)

変わった性癖を持ってる方いますか?
私自身はノーマルなんですがそのことで真剣に悩んでいます😢
彼がちょっと変わった性癖を持っていて、まだ付き合って半年ですが一度もセックスをしてません。
時間はかかってもいつかは…と思ってました。
彼は私にそういったプレイを要求してきます。受け入れようともしてました。理解も示しました。
そういった流れになっても彼は本番はせず自分で処理をしてしまいます。それで精液をかけられることもしばしばです。
私はその度まるでオナニーのオカズにしかされていないようで悲しいです。挿入しようとしても萎えてしまいます。でもとても優しい人です。別れたくはありません…
徐々にと思っていても、彼にセックスをする気があるのかすらわからなくなりました。
正直私はどうしたらいいかわかりません。自分では役不足なのかそういった対象にならないのか…。
もしかして利用されてるだけ?とも考えてしまいます。欲求不満といえばそれまでですが…😞
こういった経験がある方、ない方もこの状況を改善する方法や、これからどうしたらいいか…など、アドバイスしていただきたいです。長文すいません💦よろしくお願いします😣

No.1211946 10/01/02 01:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/01/02 02:09
悩める人1 ( ♂ )

SMの癖ですか?

後輩に自分の彼女の首を絞めながらセックスするのが好きな奴がいました💦

彼女には、凄い優しいのですがでが考え方が異常でしたね💦

主さんの彼氏さん大丈夫ですか?

おかしいと思うなら止めた方が良いのでは…?

No.2 10/01/02 02:13
悩める人1 ( ♂ )

1です

誤字が有りました🙇

No.3 10/01/02 02:19
お礼

>> 1 SMの癖ですか? 後輩に自分の彼女の首を絞めながらセックスするのが好きな奴がいました💦 彼女には、凄い優しいのですがでが考え方が異常でし… レスありがとうございます💡

SM癖ではないんですが…
危ない性癖ではないんです😣
文字数足りなかったので説明不足になってしまいましたが😞

強要されることもほぼないんです。
一応それなりに体を密着させてたりすると勃起してたりするので、性癖関連じゃないと最後までいけない、ということ以外は普通なんです😣

やっぱり最後までしたい、っていう私がわがままなんですかね…😢

No.4 10/01/02 02:34
通行人4 

男があなたよりも先にいっちゃって、おいてきぼりってことですよね??
だったらもっとじらして男になめてもらって、あなたもハイになって、二人そろってゴール!!でOKじゃないんですか?

No.5 10/01/02 02:43
お礼

>> 4 レスありがとうございます💡

やっぱり私の努力不足なんでしょうか…

彼は私をオカズにしているわけではなく、シチュエーション自体に興奮しているので、じらす等はまったく効果はないんです😞

悪い言い方をすれば、生AVオナニーってところでしょうか…

やっぱり性癖に執着があると、普通のセックスには魅力を感じなくなるんですかね…😖

No.6 10/01/02 03:12
通行人6 ( ♀ )

女性からしたら悲しいセックスですよね。こればっかりはなかなか変えられずに悩みますよね。男性は基本的に変態です。感情でセックスする女性と違い、男性のセックスは視覚ですから。勇気を出して彼と話し合い、主さんも一緒に楽しめる工夫をしてみてはどうでしょう。彼や旦那さんの性癖で悩んでる女性の共通意見は、性癖以外はとても良い人だと…。話し合いをしても、彼が自分本意のセックスばかりであれば、主さんの心と体が疲れ果て傷付く前に、別れを決断するしかないかもですね…

No.7 10/01/02 03:29
お礼

>> 6 とても参考になるご意見、ありがとうございます💡

やはり話し合いですかね…
確かに私は自分の意見を言えずにいたように感じます。
別れに繋がることがないよう、二人で解決していきたいと思います😣
勇気を出してみます!
ありがとうございました😌

No.8 10/01/02 04:21
通行人6 ( ♀ )

私も以前彼の性癖に悩み苦しみました。そして決して、あってはならない傷まで追ってしまった身なんです。でもそれは全て、彼を失いたくなく、彼の欲求ばかりに応えてしまった自分の罪です。主さんもそうならないように、決して、自分の主張は曲げないで下さいね。彼と二人で、許せる範囲内であれば、多少の変態はありですよ😄✌ だけどまずそれは、彼が十分に主さんを癒してからです😄

No.9 10/01/02 06:18
通行人9 ( ♂ )

主はどう考えているの?

いくら好きでも…ずっと我慢することや結婚まで考えられる?
自信がないなら辛くても諦めましょう😊
肉体関係も含めて考えないと厳しいですよ😥

No.10 10/01/02 06:54
通行人10 ( ♀ )

セックスにタブーは無いと思います。周りからは嫌悪感持たれるようなことでも、お互いが納得して楽しんでいるならすべてありです。
でも主さんは、相手のやり方に満足度が得られていないんだから、男性の独りよがりのセックスです。私ならそんな自分勝手な男とは別れます。
ちなみに私は今の彼に調教されて今までは考えられないようなことまでさせられたけど、彼のためにそこまでつくせる自分が嫌ではないんです。
主さんも自分にあった人と付き合った方がいいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧