注目の話題
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

一線超えたのは間違いなのか…

回答13 + お礼13 HIT数 4851 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
10/01/05 20:41(更新日時)

現在片思い中の人がいます。去年の4月に10年付き合ってた人と別れて初めて気になる人と出会いました。一緒に飲んだりしてるうちに、付き合ってないのに、男女の関係になってしまいました。私は好きなのでいいと思ってのコトなのですが、相手がわかりません。それから会ってはいませんが、あけおめメールが来たコトと、また時間あればご飯でも行こうとメールはきました。 でも社交辞令のような気も…。今すぐ付き合えなくてもいいので、仲良くしていきたいのですが、メールの回数が減って悩んでます。会いたい気持ちを抑えてメールは自分からしないようにしてるのですが辛くて💧一線を越えてしまったので、こっから付き合うとかは無理なんでしょうか…?今自分にできる最良のコトはなんでしょう?いい大人がこんなコトで悩んでって思う方もいらっしゃるかと思いますが、できれば暖かい言葉をお願いします。

No.1212986 10/01/03 17:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/01/03 17:36
通行人1 ( 20代 ♀ )

私なら自分から告白します。
私はあなたが好きだから体の関係も持ったんだけどあなたはどう思ってるの⁉って、聞いてみたら⁉

No.2 10/01/03 17:41
お礼

>> 1 ありがとうございます。

実は告白する前に1度断られてるんです。前の人が忘れられないって。

今は無理だから。もう少し待ってって。
わかっててこんなコトになっちゃって💧

嫌われたくないから自分から押せなくて💧

文章足らずにすみません。

No.3 10/01/03 18:14
通行人3 ( 20代 ♀ )

私もはっきり好きだと告げて、相手の気持ちを聞いてみるべきだと思います。

付き合う約束してないのだから、欲しい答えが出るかはわかりませんが。

それで向こうがはっきりしないのなら、もう体の関係は持たない方がいいと思います。

主さんが仲良くするのは自由ですが、付き合わないままズルズル長引くと都合良くされそうです。

No.4 10/01/03 18:28
悩める人4 ( 20代 ♀ )

不安やあせる気持ちはわかりますが、彼は時間が欲しいみたいだし、ゆっくり進めてみてはどうですか…?😌
恋愛にはタイミングが大事だと思うので、スレを見た限りでは、「今」がよい結果を期待できる告白のタイミングではないような気がします😔
ただ、関係を今すぐはっきりさせたいのなら別ですが…。
そういう私も同じような状況で、つい最近までかなり気持ちだけが先走ってました💦💦
でも今はしつこくしないように、お互いの気持ちを確かめる様子見の時期と思って、我慢してます😣
いつか想いが届くといいですね💕

No.5 10/01/03 18:29
お礼

>> 3 私もはっきり好きだと告げて、相手の気持ちを聞いてみるべきだと思います。 付き合う約束してないのだから、欲しい答えが出るかはわかりませんが。… ありがとうございます。

きちんと言ったコトはないのですが、酔った勢いで言ったコトはあります。その時は「俺も好きだよ」って言ってくれたのですが。
酔ってるので信憑性はないですが💧

もし今それを言って2度と会えなくなるのだけは嫌なんです。
このままズルズルいかないように自分の中でケジメはつけるつもりですが、それでもやっぱりそこはハッキリしておくのがいいんでしょうか…?

No.6 10/01/03 18:33
通行人3 ( 20代 ♀ )

主さんがそう思うならしばらく様子をみられては?

次は素面で話し合えたら確かですね。

No.7 10/01/03 18:35
お礼

>> 4 不安やあせる気持ちはわかりますが、彼は時間が欲しいみたいだし、ゆっくり進めてみてはどうですか…?😌 恋愛にはタイミングが大事だと思うので、ス… ありがとうございます。

タイミングですよね。私も今ではないように感じます。

もしこのまま会う機会があり、自分のコトをもっと知ってもらえたら嬉しいと思ってます。

ただ、なんとなくですが、もう会えないんじゃないかと不安になってるんです。

でもなんだか元気を貰えたのでもう少し待ってみようと思いますo(^-^)o

No.8 10/01/03 18:40
お礼

>> 6 主さんがそう思うならしばらく様子をみられては? 次は素面で話し合えたら確かですね。 ありがとうございます。

そうですね!シラフで話せたらいいですよね!ただ恥ずかしくて酔わないとそうゆう話ができなくてf^_^;

次もし会えたらがんばってみます♪

とりあえず今は待ちの姿勢にしようかと…それがしんどいんですがねf^_^;

No.9 10/01/03 20:29
通行人9 ( 30代 ♀ )

付き合っていないのに身体の関係をもってしまった事は
主さん自体 納得して理解して した事のようなので いいかもしれません。

ただ彼は 忘れられない、気持ちの整理ができていない人がいるのですよね❓

なら その時(身体の関係になった事)
の事は 1回限りの事で 言い方悪いですが何事もなかったように対応するのが いいんじゃないかと思います。

要は 身体の関係になる前と同じようにしていたらどうですか❓
メールしていたのならすれば いいし。
食事に主さんから
誘ってたのなら
そうすれば いい。

好きだから身体の関係を持った それは
分かりますが 彼の方が その事を気にしてるのかもしれないから あえて普通に。

相手が主さんの気持ちを知ってるなら
告白等はせず。
普通に。

No.10 10/01/03 21:04
お礼

>> 9 ありがとうございます。

そうですよね。

今までは全部相手から誘われて食事に行きました。
わかっててのコトなので、今は何も求めるつもりはありません。

これからも相手から誘われるのを待ってみたいと思いますo(^-^)o

もし誘われなかったら諦める前に1度は告白してみようかと思います。

砕ける覚悟を

心の準備を今はしていきますね!

No.11 10/01/03 21:30
通行人11 ( 20代 ♀ )

スレッドを読んで、私の事が書いてあるのかと思う程心境が一緒なのでビックリしました!!

一度関係があったから私はあなた一筋みたいな事を遠回しに伝えようとしましたが、相手にとってはかなり重みだという事に気付きました。

私も今は待ちの体制で自分磨きに力を入れようと思っています🍀

関係があった後に会う時が勝負だそうです‼

もし会えないとしても自分磨きはプラスになるし、自分が変わる事で新たにいい人が見付かるかもなので😆✨

いい大人だからこそ自分の責任で待っちゃうつもりです😉👍✨
お互いいい返事が来るといいですね✨

No.12 10/01/03 21:58
お礼

>> 11 ありがとうございます。

同じ心境の方がいらっしゃって嬉しく思います。

私も自分磨きに時間を費やしたいと思ってます。それは絶対自分のマイナスにはならないですo(^-^)o

私の気持ちが重みになるのは嫌だし、時間かけて私をわかってもらえたら幸いと思います。

ただその時間があるかどうかがf^_^;

もう切られてしまうのじゃないかと不安で💦

もうちょっと知ってほしいし知りたかったって思います。

今は待ちですが、自分で覚悟を決めたら突き進むのもありかと考えます。

あなたの後悔のないように😊

お互い今できる最良のコトをがんばっていきましょっ✌✌

本当にありがとうございました。同じ状況の方の話を聞けて参考になりました😊

No.13 10/01/04 04:54
通行人13 ( 30代 ♀ )

私も似たような状態になってます。

ネットで調べてたら、この状態って下手するとズルズルとセフレ関係になってしまうみたいで焦りました。
セフレになるのは嫌ですよね

彼はどう思ってるか分からないけど、高い確率でまた会おうと誘ってくると思います

その時どんなに
いい雰囲気になってもエッチは絶対にしないで彼から求められても毅然と断りましょう。
じゃないとセフレ確定、都合のいい女の烙印を押されちゃう。

貴方が好きだから
体は許したけど
心まで全て渡したわけじゃないという
毅然とした態度
女のプライドを持ってた方がいいと思うんです。

私もこんな事は初めてで戸惑ってるけど互いに頑張りましょう

No.14 10/01/04 07:18
通行人14 

女性の立場からだと相手の男性の気持ちは想像に過ぎません。 様々な男性のコメントが聞きたいです。 つい自分の思考中心に相手の心想像してしまいます。でも女性と男性は全く違う生き物だと最近つくづく思い知りここの主さんと同じ様に悩んでいます。

No.15 10/01/04 20:41
お礼

>> 13 私も似たような状態になってます。 ネットで調べてたら、この状態って下手するとズルズルとセフレ関係になってしまうみたいで焦りました。 セフレ… ありがとうございます。

セフレは嫌ですね。
私の場合はそうなるコトすらなさそうです。真面目な人なので後悔して私から離れていきそうです。
もう2度と会えないような気がします。

待とうかと思ったのですが…
はぁ。どうすればいいのかわからなくなってきました。

No.16 10/01/04 20:45
通行人16 ( 20代 ♀ )

私も今似たような状態です‥
数ヶ月前に会って体の関係を作ってしまい😔それから1週間くらいは何日に2、3回はメールなどの連絡来てたんですが…
先月はほぼこちらから連絡しないと来なくなり💦もう私から連絡するべきじゃないのかなぁと悩んでます😔
するべきじゃないよなあて思ってるとあけおめメールが来たり…

わけ分からず💦💦💦

アドバイスになってなくてすいません😔似たような内容でレスしちゃいました。

No.17 10/01/04 20:47
お礼

>> 14 女性の立場からだと相手の男性の気持ちは想像に過ぎません。 様々な男性のコメントが聞きたいです。 つい自分の思考中心に相手の心想像してしま… ありがとうございます。

どんな風に考えてるのかわかんなくて怖いですよね。

若干メール恐怖症みたいになっちゃって。誰からメールなのかわかんなくてドキッとして。開いてみて違う人でショック受けて。それの繰り返しでメール見たくないです。メール開くとヒドい内容なんじゃないかとか。

今ちょっと自分不安定で何言ってるかわかんないです。すみません。

No.18 10/01/04 20:51
お礼

>> 16 私も今似たような状態です‥ 数ヶ月前に会って体の関係を作ってしまい😔それから1週間くらいは何日に2、3回はメールなどの連絡来てたんですが… … ありがとうございます。

やっぱ体の関係もったのがダメなんですよ。多分。
そこはもっと大事にしなきゃだめだったんです。

はぁ。やっぱりもう諦めようと思いますよ。私の場合は先週の話なんですがね。

No.19 10/01/04 21:18
通行人19 ( 20代 ♀ )

わたしも2ヶ月くらい前に一度関係を持った人がいたのですが、その後メールが激減し今はすっかり忘れてた人からお正月に連絡がありました💡
この人は、やりたいだけだと思います笑
主さんの場合は、日にちもあんまりたってないみたいだし、会いたいのであれば「この前の続きしようよ❤」と連絡してみては?
わたしは、今まで付き合った人は全て身体の関係が先でしたけど、上手くいきましたよ😌
付き合いたいとか、好きだとか言わないでセックスを続けてくと、相手が告白してくれるパターンです💨💨自分の気持ちを伝えるのは相手が二十回くらい好きだと言ってからで👍

No.20 10/01/04 23:03
通行人13 ( ♀ )

先週の話しで
あけおめメールと
食事の誘いがあったなら諦めなくても💦諦めるの早すぎだょ~💦
希望をもとう⤴☺

マジメな男性なら…付き合ってないのにエッチした事で主さんが彼に連絡しずらいように彼も連絡しずらいだけかもしれないし😃

彼は
エッチ終わった後、
抱きしめたりしてくれました?

私の好きな人は
終わったら素っ気なかったです😣

No.21 10/01/04 23:17
お礼

>> 19 わたしも2ヶ月くらい前に一度関係を持った人がいたのですが、その後メールが激減し今はすっかり忘れてた人からお正月に連絡がありました💡 この人は… ありがとうございます。

やっぱり付き合ってないのに体の関係続けるのはチョット💧

今はもう1度会いたいって思いだけです。

No.22 10/01/04 23:23
お礼

>> 20 先週の話しで あけおめメールと 食事の誘いがあったなら諦めなくても💦諦めるの早すぎだょ~💦 希望をもとう⤴☺ マジメな男性なら…付き合って… ありがとうございます。

諦めるの早いんでしょうか💧もうメール来ないのが辛くて😭
嫌われてるような気もするし…。

エッチの後は朝まで腕枕してくれてました😊付き合ってるのかと勘違いする位ラブラブで💕朝もコーヒーいれてくれたり。

って、ノロケですかね☺
でもメール来ない😭
はぁ。

No.23 10/01/05 07:23
通行人13 ( ♀ )

腕まくらやコーヒー入れてくれたりと主さんを気遣ってくれる優しい人なんだから、相手からのメールを期待するだけじゃなく主さんからメールしたらいいのにって思ったょ☺
内容は重たくなければ何でもいいじゃない

『今日はいい天気だね😃』
とか
『寒いけど風邪ひいてない😃?お仕事頑張ってね😃』
とかでも いいじゃない☺

私だったら
自分から送るょ😃

勇気を出して
送ってみてもいいんじゃないかな😃

No.24 10/01/05 10:54
通行人14より ( SsqlCd )

私はお互いに好きと告白して付き合って二ヶ月で別れました。それから二年半どうしても忘れられなくて連絡をとるようになり、相手もずっと思っていてくれたので再び始まりました。

それなのに一回会っただけでそれ以来会っていません。

電話もメールも激減して、返信を待つ辛さに堪えかねて全くしなくなりました。もちろん相手からして来る事は有りません。

前でも言ったように男性がどんな気持ちで居るかは想像でしかないのですが、一度手に入れると獲得するテンション下がっちゃうかな?って。

仕事で会えなかった事で間が開きすぎたかな?っても思う。

好きなの?と聞いて終わりになるならこのままで居ようと思ったのがいけなかった。もう今更聞けない。

主さんが張り裂けそうな心知って欲しかったら余り間を作らずに気持ちぶつけたらどうかな?決断は勇気要るけど。

長々とすみません。私の経験談からでした。

No.25 10/01/05 20:35
お礼

>> 23 腕まくらやコーヒー入れてくれたりと主さんを気遣ってくれる優しい人なんだから、相手からのメールを期待するだけじゃなく主さんからメールしたらいい… ありがとうございます。

今日もやっぱりメールが来ないです。
もう自分から送りたいです。でもこれで返事なかったら余計おかしくなりそうで(T_T)

今週いっぱいは待ってみようかと思います。

No.26 10/01/05 20:41
お礼

>> 24 私はお互いに好きと告白して付き合って二ヶ月で別れました。それから二年半どうしても忘れられなくて連絡をとるようになり、相手もずっと思っていてく… ありがとうございます。

そんなコトがあったのですね(>_<)

あまり間をおかずにこっちから連絡すればいいのでしょうか?今週いっぱいは待ってみようと思ってるんですが。

でももう今日辛いです。今すぐメールしたいです。うぅ😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧