どぉしたら…(>Д<;)

回答1 + お礼1 HIT数 826 あ+ あ-


2005/12/06 03:20(更新日時)

背伸びるのかなぁ??背ちっちゃぃのに体重かなりあって悩みΦ↓↓㊦半身太りだからなにか痩せれる方法知ってたら教ぇてくださぁぃ(★U□U★)

タグ

No.1214 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

そっかぁ~(>Д<;)ありがとぉ☆でもいちぉ部活してかなり動ぃてたのぉ↓

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧