どぉしたら…(>Д<;)
背伸びるのかなぁ??背ちっちゃぃのに体重かなりあって悩みΦ↓↓㊦半身太りだからなにか痩せれる方法知ってたら教ぇてくださぁぃ(★U□U★)
No.1214 2005/12/06 01:23(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
背を伸ばしたいんだったら、運動をした方がいいよ!俺は牛乳とかあまり飲まないけど、スポーツしてるおかげで、今、180㎝あるよ!だから、とにかくスポーツを!
新しい回答の受付は終了しました
