私のパンツ💔勝手に見るな💢

回答32 + お礼7 HIT数 20989 あ+ あ-

OL( 26 ♀ LLbkCd )
10/01/12 20:21(更新日時)

都内へ上京して、一緒に暮らすオタク系の弟が、私の下着を隠し持ってたことで、先日、悩み相談した者です。

色々、考えたけど…💦
大事件になる前に、弟とガチンコトークへ👊

「年末に大掃除してたら、アンタのベッドの下から、私の下着が入った袋が見つかったけど…、アレなに!?」

その結果、
弟が、パソコンや携帯から、「私の下着に私の顔写真を添えた画像」を、キモいサイトへ晒してた事が判明💦😔

弟が、Hなサイトを見てたら、妻や姉や妹など家族の下着を晒し合って、コメし合うサイトが見つかり、閲覧してる内に、弟も参加したくなったみたいで💦

オタク仲間から、「下着だけでなく、お姉さんの顔も晒しちゃえ」とコメされた結果
弟の手により、勝手に、私の顔写真や洗濯前のパンツがキモい連中に見られるハメに💢
弟が隠してた下着は、彼氏ん家から私が朝帰りした時のもの💦💦
オタク達からのリクで、お姉さんの勝負パンツやSEXした後の汚れたパンツが見たいと頼まれたからキープしてたんだって…キモ!💢💢

弟は、二度とやらないと約束したし画像も消去できたと言ってるし安心していい?
弟の性癖?なら、常習性ありで、繰り返すもの?

タグ

No.1219014 10/01/10 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 10/01/11 00:15
お礼

とにかく、今は、弟との会話は、必要最小限度にしてます淸

下着は、なるべく、溜めずに、洗濯する様にしてます昉昉

下着の画像なんか保存しちゃうキモいヤツ、いるのかな~?瀇

顔は、ヤバいよね~瀇

No.16 10/01/11 10:38
お礼

弟のしたコトは、すぐには、許せられないけど、でも、結局は、家族の一員なんで…淸

時間をかけて、許してあげるしかないと思う、どんなにキモい弟でも昉昉

私の怒りの矛先は、弟を利用したサイトのキモい連中ですⅣ昤

弟に、私の画像を消去させる前に、携帯から、コワいもの見たさで、目を通したんだけど…瀇

私の知らないトコで、私の勝負パンツやら行為後のパンツを見られていただけでも、恥ずかしいし、ショックなのに…瀇🌀

「派手パン女」「シミパン女」「汚し女」などと、私を好き勝手に呼んでて、とても、見るに耐えられない卑猥な扱い方をされてました昉昉

とにかく、早く忘れたいです…🌀🌀🌀瀇

No.23 10/01/11 16:11
お礼

>> 21 私なら衣類は二十歳からすべて自分で洗います。26歳にもなってお母さんに洗って貰ってるの❓たくさん下着を溜め込んでるの❓ 21さん、ちゃんと私のスレ読んで質問したの?

スレッドの1番最初に、「上京してきて、弟と暮らしてる」と書いてるんですけど…昉溿

あと、お礼でも書いた通り、弟に、下着をイタズラされてからは、なるべく、溜めずに洗う様にしましたⅥ

No.28 10/01/11 22:30
お礼

弟が、白状してからは、弟には、内緒で、毎日、ベッドの下は、確認してます昉昉

今のトコロ、大丈夫だし、性癖では、ないかも…と安心してますが溿

次やったら、両親には、報告します。また、それを、弟にも、伝えてあります。

別居は、考えてません。しばらくは、姉として、弟を監督する義務を果たします昉

まだ、チョット先になるけど、私も結婚予定があるし…
そしたら、
弟も、都会が肌に合わないらしく、実家に戻りたいそうなので…。

ですので、あとは、もう二度と、弟がバカなマネをしないコトを願ってます!

No.34 10/01/12 17:13
お礼

>> 33 とても、キモい回答ですが…昉瀇
意外に、実は、あなたの様な意見が、聞きたかったかも?…です??瀇

女性のパンツ、しかも、洗濯前の汚れなんか見てど~するの?瀇
と、ずっと疑問だったんだけど…。

下着フェチ?マニア?のアイドル?涬

さらっと、弟の携帯に、目を通しましたが…昉

私に対する侮辱的なコメばかりで…昉

弟を利用して、勝手に、私のパンツを見といて、「派手パン女」「シミパン女」や「下品に汚し過ぎ」だの、書きたい放題で…瀇

弟により、私の17枚の下着画像が晒されていて…昱昉昉
悪ノリし過ぎのオタク達が、弟に
「もう、お姉さんをAV女優にしちゃおうよ…」などと、好き勝手な指示が、書かれていて昤昤

早めに、弟の犯行を発見できて助かりました淸

No.39 10/01/12 20:21
お礼

いくら何でも、私の盗撮までは、さすがに、弟もしないと思うよ昉

実の姉ですよ昉昉涬

弟のぶっちゃけ話によれば、サイトのキモい連中からは、
私の寝込み中に、服を脱がしちゃって、裸にされちゃってるのにも関わらず、まだ、マヌケにスッポンポン姿で、熟睡しちゃってる写メが欲しいなどと…

バカバカしい昤昤
どうしようもない妄想話で盛り上がってた昤昤
様で…瀇

パンツ抜いてたって、気づかないズボラ女だし、イケると思うだって…

失礼ですよね~昤
ば~か、んなコトされて起きないワケね~だろ昤

弟との同居は、皆さんが心配してくれてるし、うまく、弟の話は隠して、
私のマンションに、彼にも住んでもらっちゃおうかな~どか考えてます炻
弟も彼がいたら、ヘンなマネできだろうし

そしたら、ぐっすり溿

つ~か昉、逆に炻
毎晩、ベッドでラブラブになっちゃてさ~
私、寝不足に、なっちゃうかも~憘炻溿炻

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧