出血(>_<)
排卵日あたりから、血(鮮血)が止まりません…。量は少ないんですけど、ずっと止まることもなくて生理になりました。特に痛みもないし、ただ血が出てるだけなんですけど、何かの病気なのかな…?教えてください!
No.1230 2005/11/30 00:24(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
病院に行って診てもらうのが一番ですよ
鮮血でしたら体内で出血しているのではなく近い場所から出血しているのだと思いますが、場所が場所なので早めの産婦人科での受診をオススメします。
新しい回答の受付は終了しました
