出血(>_<)

回答3 + お礼0 HIT数 874 あ+ あ-


2005/11/30 09:11(更新日時)

排卵日あたりから、血(鮮血)が止まりません…。量は少ないんですけど、ずっと止まることもなくて生理になりました。特に痛みもないし、ただ血が出てるだけなんですけど、何かの病気なのかな…?教えてください!

タグ

No.1230 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

病院に行って診てもらうのが一番ですよ

No.2

鮮血でしたら体内で出血しているのではなく近い場所から出血しているのだと思いますが、場所が場所なので早めの産婦人科での受診をオススメします。

No.3

ズバリ婦人科受診勧めます。私の母も鮮血に生理が続いて気にせずいたら貧血と卵巣炎症になってしまいました。

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧