注目の話題
165cmで-15kg痩せて、42kgまで痩せました。 ちょこちょこ心配されることあるんですけど、元から比べたら結構痩せたからそんな感じにいうだけで、痩せすぎ
人生が楽しくない ただ老いていくだけ 妻も子供もいない 朝から晩まで仕事 誰も愛してくれない 周りから都合良いように扱われるだけ
姑のせいで離婚になりそうです。姑が持ち込む度重なるストレスから、夫への気持ちが離れてしまいました。夫は最初から、お母さんと結婚すればよかったのに。 なぜ私と結

今はどうしたら…

回答1 + お礼1 HIT数 709 あ+ あ-

灰猫( 21 ♂ 9Li )
06/09/16 11:25(更新日時)

最近失恋をしました。相手は中学時代から片想いで彼女自身も私にある程度の好意はあったみたいでしたが恋人になることはかなわず、卒業式の日の夜に引っ越すことを知り、そのまま卒業してからまったく連絡はできませんでした。私はもう二度と会うことはないだろうと思い、彼女のことが好きだった気持ちを心の中で大切にしていました。ところが何年かたって手紙がきて、それからまた交流ができました。そして今年から半年強付き合ったのですが、別れてしまいました…。せっかく交流ができたので、例え別れても絶縁だけはしたくなかったのですが、彼女からは『友達に戻るにしても今は時間が必要だから連絡はしたくないの…』と言われ、今は絶縁なんだか絶縁じゃないんだかわかんない状態です…。彼女からの連絡を待てばいいんのですが、いつ連絡がくるかわからない今、どう待てばいいのか、精神的に悩んでいます…。まだ、彼女のことが好きな気持ちも変わってませんし、中学時代から今までずっと好きだったし、そういう意味では誰よりも好きな気持ちだけは負けないし…だからよけい悩んでいます…。

最後まで読んでくれた方、長々とありがとうございます。

タグ

No.124004 06/09/16 02:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/16 10:53
匿名希望1 

どぉして半年で別れちゃったんですか? その別れた原因によって待つ待たないは決まると思いますけど。そんなに長いこと彼女のこと想ってたのならどぉしてもっと大切にする努力をされなかったのかなぁって思ってしまいます。でもどっちにしてもあなたの中から消えることは無い女性の方だと思うのでそれはそれでいつまでも心の中だけで大切にされてもいいんじゃないでしょうか?まとまりがない文面ですみませんm(__)m

No.2 06/09/16 11:25
お礼

読んでくださって、またスレありがとうございます。
不覚ながら携帯料金を払うのを忘れていて、携帯が停止してしまったことがあったんです。その時私は彼女とプール行く約束をしていて、水着を探すのに必死で携帯を開通させた時にもそのことしか考えておらず、携帯が止まってたことを謝らなかったみたいで、彼女としては謝ってほしかったらしいんですがそれから気持ちが冷めてしまったみたいです。もともと私も就活がうまくいかなかったこともあり、彼女に甘えすぎてしまった事や振り替えれば別れる理由につながることもそれなりにあったので、別れをきりだされた時は引き留められなかったんです。
あなたのおっしゃるとおり、何年も私の中にいました。
例え結果的に絶縁してしまっても、新たな恋人ができたとしてももう消えることはないでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧