肉巻き

回答16 + お礼11 HIT数 8675 あ+ あ-


2010/02/22 22:23(更新日時)

アスパラ以外で豚薄切り肉に巻いたら美味しい野菜ありますか❓

タグ

No.1254666 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.7

皆さん、早速沢山のレスありがとう🙇🙇

どれも美味しそうです😃
ジャガイモや人参は茹でてからでしょうか❓

No.11

>> 8 エリンギ(・ω・) ジャガイモはやった事ないから分からないけど、人参は茹でてからの方が良いですよ! レスありがとうございます🙇
茹でてからですね😃
分かりました🙇

No.12

>> 9 冷凍ポテト使えば簡単ですよ 冷凍ポテトなら、1個から作れますよ 肉で巻いて、片栗粉つけて、焼いて、めんつゆか焼き肉のタレをからめます … レスありがとうございます🙇

冷凍ポテトですか✨
分かりました😃

No.13

>> 10 茹でたニンジン&いんげんは色がきれいなのでお弁当によく入れます。 厚揚げに巻いて生姜醤油で味付けして小口切りネギを散らせば立派な一品になり… レスありがとうございます🙇

確かに彩り綺麗ですね💡私もお弁当に入れようと思います💫

かぼちゃは意外ですね😲

No.17

>> 14 玉葱。焼いても美味しいですし、パン粉を付けてフライにしても美味しいです。 レスありがとうございます🙇

玉ねぎ❗美味しそうです✨
パン粉を付けたのもいいですね👌

No.18

>> 15 家はエノキを巻いてポン酢で食べるのが定番です🙌 レスありがとうございます🙇

えのきですね💡
試してみます🙇

No.19

>> 16 豆腐 レスありがとうございます🙇

これまた豆腐とはびっくりです😲😲

けど美味しそうですね👌

No.24

>> 20 水菜🎵 シャキシャキでとっても美味しいですよ❤ 水菜の芯を切らずに巻いて、焼き終わったあとに切るのがコツです😃 バラバラになるのを防ぐためで… レスありがとうございます🙇

水菜いいですね🎉
残っても使えますもんね💡
試してみます🙇

No.25

>> 21 椎茸🍄や筍はどうでしょう😊 レスありがとうございます🙇

ふたつとも美味しそうです✨
竹の子好きなので嬉しいです🎵

No.26

>> 22 山芋💕 レスありがとうございます🙇

山芋😲
山芋も好きなので試してみます😃

No.27

>> 23 人参とゴボウ✨細切りにして少し水をかけてレンジでチンして火を通してから巻いてます😃お肉は醤油とみりん(好みで砂糖)で濃いめに味付けするとお弁… レスありがとうございます🙇

人参・ゴボウは、よくふたつが細切りになって売っているのを買うのでやってみます😃

いんげんも入れたら綺麗ですね💡

味付けまで教えて頂きありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧