セックスレスですが…子供が欲しい
今1年程セックスレスです。
二度程、レスについて泣きながら訴えましたが、謝るだけで改善していませんでした。
ちなみに夫婦仲は良いです。
私も旦那とのセックスは諦めています。
ですが、最近旦那が赤ちゃんが欲しいと言ってきました。
なので、人工受精する?
と、真面目に返したら 相当へこんでしまって😅
へこむ理由がわかりません💧
私が誘っても、あれだけスルーしていたのに、今更…
私が悪いのかな?
新しい回答の受付は終了しました
レスだったのに急にそんな事言われたら『えっ?』てなりますよね。
けど旦那さんやっとその気になってきたのに、人工受精って言葉にまた冷めてしまったんでは?
素直に受け止める事が一番だったのに、今回はちょっとひねくれた事言った主さんに非があるかな。
泣いて訴えてきた気持ちはわかりますが、それでも一緒に居たんですよね?
主さんもいつかは旦那さんがその気になってくれるって期待は少なからずあったはず。
ごめんねって伝えて素直な気持ち言えばわかってくれると思いますよ。
何だか複雑な感じですね。
私も一時期レスでした。私がしたくなくて旦那に触られるのも嫌で会話もなく、正直他の男の人に抱かれたいって思った事もありました。本当に離婚寸前だった時期がありましたが今は徐々に改善されつつあります。きっかけは旦那からもらった手紙です。
変わらなきゃと思いました。
主さんの所は普段は仲が良いのですよね?
これからもずっと夫婦で居るのであれば今回の事は謝った方がいいかも。
それがきっかけで夫婦仲が悪くなる可能性はあると思います。
旦那さんに興味ないと言ってしまったのはマズいと思います。
浮気しても良いと言っているようなものです。
お互いそれで良いと思うようになったら離婚するしかなくなっちゃいますよ。
うちもですよ…旦那さんはなにかきっかけがあったのかも(^^) 羨ましいです。主さんも子供がほしいなら、素直に謝まれば、わかってくれますよ。 うちは、レスが一年とかではないですが、旦那全くです。子供がほしいと伝えた時だけです。
自然妊娠ができるなら、人口受精ではなく、愛炻で(^^)
今、旦那から✉がきました。
今までセックスしなかった理由もありました。
私の体型に問題があったみたいです💧
私は痩せています。
元々痩せ気味ではあったのですが、結婚と同時期に仕事も忙しくなりストレスと環境の変化からか5キロ以上痩せて30キロ台になってしまいました😅
しかも短期間に。
今は少し戻りましたが、ガリガリです。
私は痩せてるのを気にしているので言えなかったそうです💧
なんだそんな事か……
が、正直な気持ちです。
ハグするたんびに、ひょえ~っと思ってたらしい😅
確かに痩せすぎで魅力0です💧
でも太りたくて食べるけど太らない😱💧
旦那も悩んでいたみたいで、私からの言葉はショックだったみたいです。
同じ状況で人工授精し、一度で授かり今7ヶ月です。
仕方ないですよね…。離婚なんて簡単にできませんよね😔
でも主さんはまずは体質改善が必要かもしれませんね😃
太れとかではなく、心身共にまずは健康に前向きになることですよ😃
人工授精で授かりましたが、元気にお腹で動き回る我が子は愛しいですよ💕
私は太っています。太り方教えます。プールに通ってご飯とご飯の間にお菓子を食べます😣もちろん寝る前にも食べたい物を食べてください。そして基本早食い。1ヶ月で⑤キロはいくと思います。体を壊してはいけないので野菜も食べてくださいね!プールに入るとめちゃくちゃお腹がすきます😲私はダイエットで行ったのに逆に太りました😢まぁ、無理に太ってまでセックスはしたくないと思いますが😣
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…26レス 627HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 292HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…11レス 225HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…16レス 272HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…41レス 788HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 156HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧