先生って…

回答1 + お礼0 HIT数 896 あ+ あ-


2006/09/19 23:16(更新日時)

僕は、現在高校三年生です。
僕には、尊敬している先生がいます。
僕は、一年生の時から尊敬している先生と多く接していました。時には、体罰をされ、また時には、厳しい事を言われ、僕にとって、お父さん的な存在です。
前に、手紙を何通か書いたことがあります。

そこで、悩みなんですけど、先生達って不良と真面目、どっちが好きなんだろう?

僕は、中学の時は、不良でしたけど、高校に入学して、尊敬している先生に出会って真面目になりました。

「将来は、尊敬している先生みたいな教師になる」って、本人に言ったことがあります。
あと、先生からワードを貸してもらったことがあるのですが(違法行為)そのときに「先生からインストールさせてもらったワードを無駄にしない用に、次の検定を絶対に合格します」と発言したこともあります。

こんなこと言われた先生はどんな風に思いますか?

タグ

No.128009 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

冥利に尽きていると思います(≧ω≦)ヾ
きっと 先生こそ主さんの様な生徒に出会えて 嬉しく思っているはず…………これからも 変わらず主さんは主さんでいてください(^∇^)ノ。゜゜ミ☆

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧