注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

彼氏の気持がわからない

回答5 + お礼6 HIT数 1377 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
06/08/18 14:20(更新日時)

長くなりますが 読んで頂けたら幸いです。私の彼氏は山に良く行きます。このお盆休みもずっとやまに行っていました。昨日やっと逢えて 行き着けのスナックに呑みに行きました。そこで 店の人二人と私と彼で 山の話をしてました。 お風呂に入れないとか トイレはボットン所じゃないとか 歯も磨く水も無いとか……私を含め女3人は ムリ②などと言っていました。そしたらママが『一緒に住む様になったらどうする?』と言われて 私は恥ずかしかったので『山降りて来たら一泊ビジネスホテルでも泊まってもらって、綺麗になって帰ってきてもらう』と 冗談で言いました。実際は 店に行く前に 彼氏が山から帰ってきたままだと言うので ラブホで 頭から体から全部洗ってあげて 足も筋肉痛にならないようにマッサージをしてあげたりしています。そういうの彼は全部わかってくれてる と私は思ったのでそのように言いました。バイ②してから 実は凄い頭にきた とmailきました。私は彼氏が怒るほど酷い事を言ったのでしょうか?
皆さんのご意見聞かせて下さい

タグ

No.128796 06/08/17 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/18 00:14
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

彼には冗談に聞こえなかったのかもしれませんね。仲良くなれば冗談も言えるようになるけど怒らしてしまったら私は謝りますね。悪気はなかったよ って言います。

No.2 06/08/18 00:51
匿名希望2 ( 20代 ♂ )

男ってそういう部分で頑固というか、冗談が通じなかったりすること多いですよね(私もそうですが)
主さんは冗談で言ったのだし、それ程悪いことを言ったわけではないと思いますよ!
けど、恋愛では謝ったもの勝ちの部分もあるし、「冗談だよ。ごめんね」て言ってあげれば納まると思いますよ(^-^)

No.3 06/08/18 02:19
通行人3 ( 20代 ♀ )

私も彼に同じ様なことで怒られたことがあります。
みんなの前で言われたことがイヤだったみたい。変なとこでプライド高い人だから…
その彼もそうだったのかも。
素直に誤ったらきっと許してくれるよ☆

No.4 06/08/18 03:53
お礼

>> 1 彼には冗談に聞こえなかったのかもしれませんね。仲良くなれば冗談も言えるようになるけど怒らしてしまったら私は謝りますね。悪気はなかったよ って… ありがとうございます。
昨日 頭来てるって言われてから ずっと謝っているんですが……
それに お店出てから 彼氏のお家まで普通に歩いて帰って だけど家族がいたので上がらず帰って来ました。彼氏はいつも通りで 上がって行けば?と言ってました。私は夜遅かったので断って帰って来たんですが……そしたら そんなmailがきたので…なんで??
と思ってしまいました。
彼氏は家に上がって行って欲しかったのに 断って帰ってきたから怒ってるのかな?とか 考えちゃってます…

No.5 06/08/18 03:59
お礼

>> 2 男ってそういう部分で頑固というか、冗談が通じなかったりすること多いですよね(私もそうですが) 主さんは冗談で言ったのだし、それ程悪いことを言… 昨日からずっと謝っているのですが…彼氏曰く 『冗談なのは分かってる。照れ隠しなのも分かってる。だけど俺をコケにする照れ隠しのやりかたが俺の考え方と違う』と怒ってます。
私は 彼氏が大好きだから、離れたくないから謝り続けるしかないですね……
今日も一日 彼氏に謝り続けて頑張ります。
ありがとうございました。

No.6 06/08/18 04:04
お礼

>> 3 私も彼に同じ様なことで怒られたことがあります。 みんなの前で言われたことがイヤだったみたい。変なとこでプライド高い人だから… その彼もそうだ… ありがとうございます。
mailあってからずっと謝り続けているのですが……なんだか そのお店出てからもずっと普通だったのに なんでバイ②してから いうんだろう??と ちょっと私も逆に頭に来ちゃったり……でも 彼氏の事好きで 離れたく無いので 頑張って謝って許してもらいます。
アドバイスありがとうございます。

No.7 06/08/18 04:15
お礼

皆さん ありがとうございます。
さっきは文字数オーバーで書き切れなかったんですが…お店出てからも彼氏は普通で、手を繋いで彼氏の家まで行きました。でも家族が居て(彼氏は居ないと思ってた)彼氏が私に『どうする?気兼だろうけど上がってく?』と言われましたが 夜中だったし、呑んでるし、私も翌日仕事だしで帰る事にしました。しかも そんな事話してる時に 家族がトイレに起きたので… タクシー乗るときまで彼氏はいつもと変わらなかったんです。 なのに急にそんなmailがきたので……
家に上がらなかった事に 怒ってるけど 言えないから理由をそっちに付けてるとか?? なんか わたしにはよく分かんないんです。 頭に来てるのに 家に寄って行けば?なんて 言える物なのでしょうか?
なんか また質問でごめんなさい

No.8 06/08/18 10:22
通行人3 ( 20代 ♀ )

私もあることなんだけど、あとから怒りが込み上げ来る事って無いですか?
彼も友達の前で恥かいた事と家に寄って行かなかった事に対して、絡み合って怒っているのかも…
誠意を持って謝ればきっと許してくれるよ☆
私も怒らせて、全然電話に出てくれなくなったから、彼の実家まで謝りに行ったら、向こうはその行動にビックリしてたけど、最終的には許してくれました☆

No.9 06/08/18 11:51
通行人9 ( ♀ )

冗談の基準って人それぞれだと思いますが、頑固な彼氏ですよねーι 主サンいつかドッと疲れがきますよ。
誠実に謝ったのなら、しばらく時間空けてもいいんじゃないですか? 思い出し怒るタイプなら、あなたの謝罪を受け入れる時間も必要でしょう。

No.10 06/08/18 14:18
お礼

>> 8 私もあることなんだけど、あとから怒りが込み上げ来る事って無いですか? 彼も友達の前で恥かいた事と家に寄って行かなかった事に対して、絡み合って… また②ありがとうございます。
そうですね(*´∇`*)誠意ですよね。
誠意で謝罪し続けてみます。
ホントに何度もありがとうございましたm(__)m

No.11 06/08/18 14:20
お礼

>> 9 冗談の基準って人それぞれだと思いますが、頑固な彼氏ですよねーι 主サンいつかドッと疲れがきますよ。 誠実に謝ったのなら、しばらく時間空けて… ありがとうございます( ・∇・)
時間 空けて見ます。彼氏もなんか引くに引けないのかも?!だし…
誠意を持って謝る事だけしてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧