アニメ界最強は??
とてもくだらん事ですが、友達と抗議になりました(笑)
俺的ドラゴンボールがまず最強だと思うんですが友達はNARUTO派だそうで……
ワンピースもロギア系は強いし
なにが最強でしょうか??
タグ
新しい回答の受付は終了しました
ドラえもん o((=^♀^=))o
緑のマキバオー🐎💨
飛影
じゃぁデスノに出てくる死神ならなんでもいいんじゃないの?まず死なないし
あとどうでもいいけどもしもボックスね
一堂 零。
ドラゴンボールがまず浮かびました😱
私も、ドラゴンボールだな。DVD初代から劇場版まで揃えて何回も見てます。
ドラえもんでしょうね。
ネズミが家にでたとき地球はかいばくだんをフヒーフヒーいいながら出してたし。
ネズミにも負けませんよ。
戦闘系なら幽白も強いと思う!
ドラゴンボールはある程度ダメージ受けると死んでしまうけど(すぐ生き返るけど笑)、幽白の主役級の4人はかなりの重傷負ってもなかなか死なない😂
しかも回復も早い!!
どうだろうか?
狼少年ケン🐶
ゴンの母ちゃん🍖
範馬勇次郎が最強かなー
一括ですいません🍀
ドラえもん多いですね😁
アラレちゃんもなかなか票集めてますが実際はどうなんでしょう😱
ドラゴンボールが最強であって欲しいなぁ😁
悟空達の親子かめはめ波なんか敵を宇宙まですっ飛ばして太陽に当ててさらに太陽貫通してぶっ飛ばしちゃうくらいの破壊力ありますからね(笑)
結局のところ実際戦わせないと分からないという事で😹
皆さんありがとうございました🌱
エヴァ初号機‼
刃牙のお父さんの ゆうじろさんは 地上最強でも 孫悟空は宇宙最強 海王様が言っています。
後忘れてはならないけど、ドラえもんは戦闘タイプではなく子育てロボット
のび太がやられない限りドラえもんは 道具を戦いに使わない デスノートの死神でも孫悟空は閻魔大王と神様と海王様と友達です。
だから無理 孫悟空は偉大🙇です。
天元突破グレンラガンじゃろ!
サイズが近い過ぎるから問題外かな?
銀河をブンブンて投げていたよ。
アラレちゃんもドラえもんも瞬殺ですがな。
新しい回答の受付は終了しました
