小学生で家庭教師‼
小四で五月から家庭教師をつけようと思います。うちもつけてるというかた、料金など教えていただけませんか?
タグ
No.1298432 2010/04/15 22:45(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 1 一時間二千円て妥当ですかね。週二回希望で一回45分が理想です😠短時間集中型なので😱たくさんあってどこがよいのかわかりません⤵
新しい回答の受付は終了しました
小四で五月から家庭教師をつけようと思います。うちもつけてるというかた、料金など教えていただけませんか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>> 1 一時間二千円て妥当ですかね。週二回希望で一回45分が理想です😠短時間集中型なので😱たくさんあってどこがよいのかわかりません⤵
新しい回答の受付は終了しました