小学生で家庭教師‼

回答1 + お礼1 HIT数 1216 あ+ あ-


2010/04/18 21:58(更新日時)

小四で五月から家庭教師をつけようと思います。うちもつけてるというかた、料金など教えていただけませんか?

タグ

No.1298432 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

地方によって違うかもしれませんが、私の所は1時間2千円+交通費でした。

No.2

>> 1 一時間二千円て妥当ですかね。週二回希望で一回45分が理想です😠短時間集中型なので😱たくさんあってどこがよいのかわかりません⤵

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧