同性愛について

回答2 + お礼1 HIT数 1675 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
10/04/17 13:44(更新日時)

私はバイセクシャルです。ですが男性に触られるのは嫌い。気持ち悪い。自慰に妄想で男性を使う事はあるという意味でバイセクシャルなだけで根本的には女性にしか興味ありません。結婚も子供も出来ない、家族は女性が好きなことを知ってるけど子供が欲しいと。
異性の良さってなんなんでしょう。同性愛に否定的な人間を見てきたけど、説得力に欠けるものばかり。誰かに強要させる気もありません。「あなたは恋人が異性だから好きになったの?本質は変わらなくても同性なら付き合わなかったの?」と言う同性愛者の方もいらっしゃいますが、まぁそれは各々の意見として。
ただ私は性的な欲求を女性にしか感じられず、かと言って自分は男なんだと思うわけでもなく。勿論彼女が出来れば結婚したいとか出来るなら自分と彼女の子供をつくりたいとも思います。
同性愛が最近はフランクに公表される反面、やはり未だアングラで一般論ではない部分において、何故日本人は同性愛を悪とする傾向にあるんでしょうか。結婚しないノーマルの人だって子孫は残さないし、結婚しても子供を作らない夫婦だっているのに、子供が出来ないだろとかは私の中で全く説得に値しない言葉です。

タグ

No.1299607 10/04/17 11:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/04/17 12:12
通行人1 ( ♀ )

私はノーマルな女ですが 同性愛を否定する者ではありません。

主さんは女性が好きで 女性にしか興味ないと言っている
男性には触られるのも嫌だと…。
なのに なぜ 妄想では男性を想像するのですか❓
もちろん妄想の中では触られたりするわけですよね❓❓凄く不思議です。
男性経験はあるんですか❓

異性の良さ…ですか…。
異性の良さと言うより本能で女性は男性を求め 又男性は女性を求めるんだと思います。
主さんのような方に 異性(男性)の良さをいくら語っても理解できないと思いますよ。

子供の事に関しては 主さんと同じ考えです。
なぜなら 私は結婚しているけど子供は出来ないからです。
結婚=子供 ではないし 女性=子供 でも ないと実感しています。
ただ 主さんの 親御さんや 周りの方が 言うのは仕方ない事だとも 思いますよ。

結局 少数派の人間には 人はあれこれいいますから😔

私は主さんが幸せであれば 同性愛だろうが いいと思います😊

No.2 10/04/17 12:19
お礼

>> 1 レス有難う御座います。

まず、矛盾していますが、レイプされた過去もあり男性との生殖行為がまるっきし駄目になりました。ですが性行為が気持ち良くて好きな面もあります。単純に男性の性器が胎内に入る事が嫌悪になります。男性でも好きにさえなれたら愛撫等は平気なので。
ただ女性に対して性的欲求を感じるのはそれが原因ではなくレイプされる前から女性は好きでした。

片親で母が孫が欲しいという気持ちもわからないでもないですが、かといって結婚も出産もする気になれず…。
ですがやはり今は大事な女性と生きていく事が生き甲斐なのでノーマルの方に応援していただけたのは本当に嬉しいです。
有難う御座いました。

No.3 10/04/17 13:44
通行人3 ( 20代 ♀ )

私も元カレに犯されそうになりバイになりました。でも今では彼もできました。すごく好きですが綺麗な女性をみると妄想してしまいますね😿

私もまだ挿入されるの怖いです。ですが、彼が抗精神薬を飲んでいて男性機能が低下してるので愛撫以上はしてませんよー。

彼とは結婚できたらとはいいなとは思いますが、子供はあきらめてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧