注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

以前にも相談した事があるのですが

回答9 + お礼9 HIT数 2326 あ+ あ-

悩める人( 23 ♂ )
06/09/21 22:05(更新日時)

2度目の相談になります。僕は今、とあるキャバ嬢に恋をしています(>_<)今度の日曜がその娘の誕生日なので、ちょっとしたプレゼントを持ってお店に行こうと思います。それで、そろそろ知り合って2ヶ月が経とうとしているのですが、店以外で会いたいので遊びにでも誘おうと思っています!キャバ嬢の女の子って、デートとかに誘ったら乗ってきてくれますかね?断られるのが怖いです↓ちなみに、その娘からは普段は営業メール等は来ないのですが、誕生日は来てと頼まれました。深い意味はないかもしれませんが…キャバ嬢の攻略法を教えてください!キャバ経験者の方からの意見も頂けるとありがたいです♪

タグ

No.130440 06/09/20 00:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/20 03:34
通行人1 ( ♂ )

あくまでも一例として聞いてね!キャバ嬢の中にはワリと嘘の誕生日を使ってる娘がいます!ホントの誕生日は彼氏と過ごすためです…。誕生日となれば客を呼びやすいですからね(^^; アナタとその娘がどれぐらい親密かは分かりませんが、客は客として割り切っちゃってる娘が多いから…。そんな娘じゃない事を祈ってるよ🙏

No.2 06/09/20 04:27
匿名希望2 ( ♀ )

キャバ嬢です👯私は2年半通ってくれて今彼氏です。回数はあまり関係ないと思いますが他の人と同じ事をしてはみんな一緒に見えます。参考に…私の彼は一目惚れだそうですがあまりガッツきませんでした。ぉ店に来ても私とはあまりしゃべらなくて反対に冷たいと感じるくらいでじゃあなんでぉ店に来るの❓って感じでイライラしたりする事もありました。だから私も気を使うのがしんどくなり彼の前では自で行くようになりました。ケンカもしたり甘えられたり他の人とは違ってました。2、3回告られ恋人としては見れなかったけど月日がたって相変わらずな態度でまだ私の事を思って来てくれる彼が気になり始めて彼の誘いは断らず店以外で2人でいる時間が増え恋に落ちました❤見栄も張らず自分を飾らず変わらない態度で私だけを見てくれたのがよかったです。
これは私のパターンなので失敗例にもなるかも知れませが参考にと…。ちなみに店以外特に休みの日2人で会える関係は少し脈ありだと思います。同伴とか店以外会えない場合ダメだと思った方がお財布の為にもいいと思います。頑張って下さい✨

No.3 06/09/20 21:01
お礼

遅くなってすいません(>_<)レスありがとうございますm(__)m確かにキャバ嬢は、信用しきれない部分がありますね…商売だから仕方ないんでしょうケド↓とにかく、その娘は嘘をついてないと信じます!なんとか店以外で、プライベートで会えたらなぁと思うのですが…

No.4 06/09/20 22:56
通行人4 ( ♀ )

キャバではないですが、お水系の仕事してます。普段あんまりメールしてないのに、誕生日の時だけ来てと言うのは自分の売上げ目的な様な気がします。誕生日なら、シャンパン(ドンペリ)とかボトルを入れるお客さん多いです。お店も客ひきの為にお祝いモードでやるんだと思いますよ。

No.5 06/09/20 23:26
通行人5 ( 20代 ♂ )

金かかるぞ。やめときなさい。ブランド物 いくつも、買わされました。その女の為にわざわざクレジットカードまで作りました。その女は、今僕のカミさんです。今でもあの頃思い出すと腹立ちます

No.6 06/09/20 23:30
お礼

>> 2 キャバ嬢です👯私は2年半通ってくれて今彼氏です。回数はあまり関係ないと思いますが他の人と同じ事をしてはみんな一緒に見えます。参考に…私の彼… レスありがとうございます(^^)俺も一目惚れでした!会社の人達と行った時に、たまたま自分についた娘でその日は普通に飲んで喋って帰ったのですが、どぉしても気になって次に行った時に指名をして連絡先を交換しました。指名なんてしたのは初めてだし、キャバ嬢と連絡先を交換するのも後にも先にもその1回だけです。俺も、あまりガツ②行っていません(>_<)キャバ嬢が客を異性として意識する事はないんじゃないか?って思ってしまって…2さんの彼氏さんは、2さんのことを指名で店に来てたんですか?

No.7 06/09/20 23:30
匿名希望7 ( ♀ )

キャバ嬢です。ちなみに、クラブとかラウンジは誕生日は入店の日に設定します。だから本当の誕生日じゃないです。なぜなら誕生日はお店を休んでいい事になってるので。どこか2人で行こうと誘って、女の子がもし店に入る前の夕方からならとか同伴を口にするなら脈は無いと思います。あと、誕生日は指名や売り上げを上げるチャンスだから、手当たり次第呼びます。誕生日に指名客が少なかったら店でのメンツ潰れるし…。キャバ嬢は、ほとんど彼氏がいます。中には既婚者もいるし。いないのが珍しいくらいです。

No.8 06/09/20 23:35
お礼

>> 4 キャバではないですが、お水系の仕事してます。普段あんまりメールしてないのに、誕生日の時だけ来てと言うのは自分の売上げ目的な様な気がします。誕… レスありがとうございますm(__)mやはり、そういう考え方も出来ますよね↓メールはちょくちょくしてるのですが、営業メールは全くないです。ただ、誕生日には来てほしいと言われて…一度、店以外で会えるか誘ってみるべきでしょうか?

No.9 06/09/20 23:39
お礼

>> 5 金かかるぞ。やめときなさい。ブランド物 いくつも、買わされました。その女の為にわざわざクレジットカードまで作りました。その女は、今僕のカミさ… レスありがとうございます!結婚されたんですか!?良かったじゃないですか↑羨ましいです(>_<)経験してないから、こんな事を言えるのかもしれないですけど。

No.10 06/09/20 23:48
お礼

>> 7 キャバ嬢です。ちなみに、クラブとかラウンジは誕生日は入店の日に設定します。だから本当の誕生日じゃないです。なぜなら誕生日はお店を休んでいい事… やはり、彼氏いますよね↓いない方がおかしいってくらい可愛いし。てか、誕生日って休んでいいんですか?そういう風になってるなんて…知りませんでした。やっぱり厳しいですね↓でも、それが現実だし。彼氏がいようがいまいが、例えフラれても好きという気持ちは変わらないので、最終的には自分の気持ちは伝えたいと思ってます!

No.11 06/09/21 00:57
匿名希望7 ( ♀ )

頑張って下さい。キャバ嬢は好きとか言われ慣れてるし、そういう時に、どう気を持たせて店に来させるか腕の見せどころです。変に断ると客を1人無くす事になるし。騙されないように気を付けて下さいね。キャバ嬢と客は、あくまでも疑似恋愛。うちの店では客に恋をしろと言われています。好きにさせてなんぼ、告白されてなんぼの世界です。

No.12 06/09/21 02:21
お礼

>> 11 そうですよね。俺と同じ様に思ってる男が他にも何人もいるんですよね↓あの娘と会うのがキャバじゃなかったらなぁなんても思いますが、こんなに想える人と出会えただけでも良かったと思います!こんなに人を好きになるのは元カノ以来なので。キャバ嬢が好きなんじゃなくて、その娘を好きになったので一人の女性として恋をしています。俺も客としてではなく、一人の男として見てもらえる様に頑張ります!まだ②たくさんのご意見、アドバイスお待ちしておりますm(__)mみなさん、ヨロシクお願いします☆

No.13 06/09/21 04:18
匿名希望2 ( ♀ )

②です。彼は1人ではこれない人で一緒に来た友達とかに気を使って私を指名しない時もよくありました。
もぅ私の事好きじゃないのかなって思ってしまって余計意識しだしましたね。彼と知り合って3回誕生日があったけど1、2回目は来ませんでした。他のお客さんがいるから見たくないと…。3回目はオーナーが強引に呼んで渋々来ました。主さんと彼女の間柄がよくわからないけど告白してもハッキリ断る事はないと思うのでそこを見極め早めにあきらめるか気が済むまで執念で頑張るかどちらかだと思います。

No.14 06/09/21 07:49
お礼

>> 13 ありがとうございます!②さんの彼氏がうらやましいです(^^)なんとか彼女の本心を見極めたいと思います!自分が納得できるまで頑張ります(^o^)

No.15 06/09/21 13:35
匿名希望 ( ♀ oBiqc )

現役キャバ嬢です。確かに、お客さんと恋に落ちて結婚するキャバ嬢はたくさんいます。ですが、ほとんどのキャバ嬢がお客はお客と割り切って接してます。私もその一人です。お客さんと恋愛関係に発展するのは、何か他のお客さんと違った特別なキッカケが必要なんじゃないかなと思います。実際今お客さんと付き合ってる娘に聞いてみると、体調が悪い時に家が遠いのも気にせず、病院まで連れていってくれて、入院した時は約2ヶ月半一日もかかさず見舞いに来てくれたから。それから男の人として意識し始めたと言ってました。主さんの場合、全く脈がないわけではありませんが、相手を振り向かせるには長い時間が必要なんじゃないかと思います。焦らずゆっくりと頑張って下さい。長くてすみません。

No.16 06/09/21 14:05
匿名希望16 ( 20代 ♀ )

相手をギャバ嬢として接してるようじゃ無理だと思います。相手からしたら、あなたはただのたまにくるお客様。店を通しての付き合いではなく1人の女性としての彼女と知り合っていかないと無理だと思いますょ。真剣にお付き合いをしたいってことが伝えられるといいと思います。

No.17 06/09/21 21:57
お礼

>> 15 現役キャバ嬢です。確かに、お客さんと恋に落ちて結婚するキャバ嬢はたくさんいます。ですが、ほとんどのキャバ嬢がお客はお客と割り切って接してます… レスありがとうございます(^^)現役の方からのご意見、とても参考になります。やはり、普通の客では他の客と何も変わりませんもんね(>_<)時間をかけてお互いの事を知って、自分の存在が彼女にとって少しずつ大きなものになっていくように頑張ろうと思います!

No.18 06/09/21 22:05
お礼

>> 16 相手をギャバ嬢として接してるようじゃ無理だと思います。相手からしたら、あなたはただのたまにくるお客様。店を通しての付き合いではなく1人の女性… レスありがとうございますm(__)mそうですよね。店以外で、男と女として気持ちを伝えたいと思ってます。店の中で気持ちを伝えても、本音で応えてくれないような気がして…俺はキャバ嬢としてではなく、1人の女性として彼女を好きになったので店の中での客としてではなく、プライベートで男として彼女に気持ちを伝えたいです!その為にも、まず店以外で会えるようにならないと…どんな風に誘うのがいいでしょうかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧