注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

淋病って一人でも発症しますか❓

回答4 + お礼4 HIT数 11820 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
10/04/25 18:20(更新日時)

今月三日に彼氏と初めて行為がありました。
そして五日から、おりものの色や量が普段と違う事に気づきました。その後は陰部の痒み、痛みが酷くなり…婦人科を受診し、血液検査をしました。

そして今日、結果が出ていたので改めて婦人科にいくと『淋病』と言われました⤵⤵
彼氏の分も薬を出してもらい、さっき渡してきました。

そこでなのですが…アタシと付き合う前、彼氏には一年以上彼女がいませんでした。風俗で遊ぶ暇もないぐらい忙しい人です。
行為から20日程たちますが、彼氏には今だ自覚症状が全くないらしく『お前浮気したんじゃないか⁉』と言われてしまいました⤵

アタシは3月始めに元カレと別れてます。
元カレからの感染も疑い、先程確認したのですが、元カレも全く自覚症状がないらしいんです…💧

感染を考えられるのは彼氏か元カレだけなのですが、二人とも症状が全くないのは変ですよね💧❓アタシ一人で発症する事はないですよね❓❓

あと、淋病のアタシと避妊なしで行為があれば、相手にも確実にうつしてしまいますよね😢❓

(彼氏とは一緒に治療して治します。
元カレも来週病院で検査すると約束してくれました。)

No.1305701 10/04/24 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/04/24 22:48
通行人1 

あのね💦淋病って性病なんだよ?
自分のせいだけで発症する病気じゃないの。認めたくない気持ちはわかるけど主さんの身に覚えがないなら彼がもらって来て主さんにうつったんだよ?
彼にも病院行くように言ってね?
絶対にセックスしないとうつらない病気だからね?

No.2 10/04/24 23:16
お礼

>> 1 ありがとうございます✨
でも彼氏は本当に一年以上行為をしてないって言ってました💦
彼氏が嘘をついているなんて思えないし…彼氏が違うと言うなら……やっぱりアタシが原因なのかな…と😢⤵⤵

もし彼氏と付き合う前にアタシが淋病に感染していたとすると…アタシと3日に行為があった彼氏にも感染してるはずですよね❓❓💦それでも今だに彼氏に症状が出ないのはなんでですかね❓❓

No.3 10/04/24 23:28
通行人1 

それはどちらかが誤魔化してるんでしょうね。淋病ってうつったらすぐ発症する性病ですよ💧

主さんが浮気していないなら彼が嘘ついてるんでしょうね💨
私に言えるのは淋病はセックスしないとうつらない性病‼ってことだけです😩💨
意味わかるよね?
言いたいことはそれだけ☝だからもうレスしませ~ん✋💦

No.4 10/04/24 23:37
通行人4 ( 20代 ♀ )

私も一度おりものがおかしくなって性病検査をうけましたよ😄💦
その時に毎晩不安で色んな本などで性病を学びました(笑)

その時にしったのですが、性器って簡単に言うと女性は中、男性は外についてますよね
これが結構重要らしく、女性は菌をもらうと中に残り、粘膜は弱いので発症しやすいらしいです。
逆に男性は外なので、お風呂で洗えばある程度除菌できるそうです。
また、その関係か菌を持っているのに発症しない男性はたくさん居て、パートナーの女性が発症して初めて感染に気づく男性が多いようです。

私はコンジローマの疑いがあったんですが、これも男女とも発症しないまま数ヶ月菌を保有するらしいです💦

私も最初1人でなった⁉と悩みましたが、性病は男性は症状がでにくいだけで、症状がなくても菌はもっています!
お二人で治療してくださいね😄

No.5 10/04/24 23:55
通行人5 ( ♀ )

主さん性感染症は必ず自覚症状があるとは限りません。
自覚症状がない人も沢山います。
だからいつ感染したかわからない。
だから彼が一年以上前に関係を持った人から貰った可能性もありますし、主さんが元彼から貰った可能性もあります。

浮気云々ではなく、セックスをしてれば性感染症リスクはあるんです

No.6 10/04/25 18:08
お礼

>> 3 それはどちらかが誤魔化してるんでしょうね。淋病ってうつったらすぐ発症する性病ですよ💧 主さんが浮気していないなら彼が嘘ついてるんでしょう… ありがとぅございましたm(_ _)m

No.7 10/04/25 18:15
お礼

>> 4 私も一度おりものがおかしくなって性病検査をうけましたよ😄💦 その時に毎晩不安で色んな本などで性病を学びました(笑) その時にしったのですが… そぅなんですか💦
ありがとぅございます✨
今はお互いに『俺のせいかもしれない』『アタシのせいかもしれない』と謝りあってます(^^💧)

今回の事で彼に嫌われちゃうんじゃないかって怖いんです(;_;)

No.8 10/04/25 18:20
お礼

>> 5 主さん性感染症は必ず自覚症状があるとは限りません。 自覚症状がない人も沢山います。 だからいつ感染したかわからない。 だから彼が一年以上前に… そぅですよね…💦

彼だけではなくアタシも原因かもしれないですよね😔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧