私だけ冷たくされる

回答1 + お礼0 HIT数 1232 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
10/04/26 02:15(更新日時)

先月末から始めたバイト。
仕事自体はまだまだですが、楽しくて、頑張ってます。

だけど、一人の社員さんの私に対する態度(他の人には明るくフレンドリーです)が、冷たく、嫌味で、その人と二人きりになる事がよくあるのですが、最近はお腹が痛くなったり泣きたくなったりします。仕事自体上手くできなくなります。だけどどんなに嫌でも、当たり前ですが挨拶もするし、笑顔で対応します。でも無視されたりもします。

今学校が将来に関わる大事な時期なのですが、ストレスに邪魔されてしまってます。私のメンタルが弱すぎなのかもしれませんが…

社会にでればこんな事言ってられないでしょうが…辞めて他を探すか、本気で悩んでいます。

だけど、他の人たちは本当に優しいし、今辞めるなんて言えません。

本当に今悩んでます。
誰か、アドバイスをくれませんか??
お願いします…

No.1306679 10/04/26 01:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/04/26 02:15
お助け人1 

主さん、こんばんは。
バイトで挨拶してくれないとかで、辞めようかと悩んでいたら、社会人になったら、ハッキリ言って、もっともっと厳しいですよ。
大人げないなぁ~と思いながらも、男女関係なく、無視する人や、イジメもあります😒

今、仕事は好きだと言ってましたね。
それが1番大事な事です。その気持ちを忘れず、笑顔でお仕事頑張って下さい😄ここで逃げたら、必ず社会人になっても、同じ事の繰り返しになりますよ。

どこにでも居てます。
意地悪な人というか合わない人は…。
それを上手くやっていくのが大人になるという事だと思います😄
でも、無理しないでね。
あなたらしく、輝いて下さい😄

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧