注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

これって実は?

回答4 + お礼4 HIT数 1720 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
10/04/30 15:04(更新日時)

学生時代からの友人ママ仲間がいます。いつもではないですがたまに集まって子供達を遊ばせていますが小学の頃からの友人ママがある日お菓子を持って子供達に配っていましたが、私の所だけはなし。以前も自分だけお菓子を食べてた事も。それが悪い訳じゃなく忘れた私が悪いのですが、これってわざとですかね?前にもその時はまだお菓子もいいやつしかあげてなかったのですが、食べよ~と他の子が言ってくれるのにその子からはなし。普通にさらりと交わしてくれるので私は今回まできづきませんでした。前に送迎してもらった際、会話で(私AB型だけど嫌いな人と遊べるよ~)と言ってました。小、中とリーダー的存在で私をハブにした事はあります。高校になってそんな性格から皆からハブにされましたがやがて性格も良くなりまた皆と仲良くなったのですが…私だけ長い付き合いですが、親友て感じじゃなくてグループの一人って感じです。この歳になって、今更どうこう思いませんが、私ってその人からみてなんなんでしょうか?あんまり好きじゃないと言われたら正直ぐっさり来ますが、皆さんのご意見聞きたいです

No.1306996 10/04/26 16:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/04/26 16:20
通行人1 ( ♀ )

なんだかよくわからない⤵

No.2 10/04/26 17:00
お礼

分かりづらいですか?すみますん。簡単に言うと、友人グループで子供達と遊んでいました。友人一人だけお菓子を持って来ていました。その人が私の子供以外にお菓子をあげました。私の子供にはあげなかったのが、気になったのです。前にもちょくちょくあったのですがその時はお菓子を持って来ていたので良かったのですが、 貰っていないのがどうこうじゃなくて、なぜ貰えなかったのか?たまたまなのか、完全に故意なのか…と疑問でした。

No.3 10/04/26 17:19
通行人3 

そのお友達が変わってるのかな?💦と思います😥
主さんとお子さんが来る事ももちろん知っていた訳ですよね?
お菓子忘れたのがわざとじゃないにしても『ごめんね💦足りないから皆で分けて食べようね‼』と言ってくれてもいいのでは?

『私ABだけど…』のセリフも引っ掛かります💦どちらにせよスレ内容の限りではそのお友達に良い印象は持てませんね⤵⤵
アドバイスになってなくて済みません🙇💦💦

No.4 10/04/26 17:20
通行人4 ( ♀ )

ひどーい。子供に意地悪するなんて。

他のお母さんは、○○ちゃんの分は?とか言わないのですか。

No.5 10/04/27 13:19
お礼

>> 3 そのお友達が変わってるのかな?💦と思います😥 主さんとお子さんが来る事ももちろん知っていた訳ですよね? お菓子忘れたのがわざとじゃないにして… 早速回答ありがとうございます。

変わってると思います。分けるというか小袋のつまみのようなお菓子をみんなにひとつづつあげてました。私は気づかないふりをしていたけどみんなは気づいてないのかな?本当ショックでした。

No.6 10/04/27 13:27
お礼

>> 4 ひどーい。子供に意地悪するなんて。 他のお母さんは、○○ちゃんの分は?とか言わないのですか。 ありがとうございます。

その時は公園で食べて、みんな散らばっていたので私の子供が食べてない事は気づいていないのかもしれません。娘がそのお菓子に気づいていなかったので静かだったのですが。
室内とかだったらそのお母さんからは貰ったことないけど子供がくれたことはあります。
意地悪されたのは私でしょうね。普通に話してくれるけどまさかの二重人格なのかも…

No.7 10/04/27 21:13
通行人7 ( ♀ )

も一回、ハブッてみる❓😱
性格悪いね😭その友達~。せこい意地悪する奴💨嫌いだな。
たまにしか会わない相手なら、もう思い切って縁切っちゃえば❓
「友達」してても、なーんも良いことないよ😹多分…

No.8 10/04/30 15:04
お礼

ありがとうございます。

たまにしか合わない事もなく、グループ内の友人なのでグループで会えばその人も来ます。
というかだいたいその人か私が提案してみんなで集まるのですが。皆には言えません…。私の思い過ごしなだけかもしれないし…旦那同士も仲が良いし、これも旦那には言えなくて…泣
もうしばらく様子をみて、こっちからはあまり距離を縮めたりせずにいようと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧