注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

生理前生理中の激痛

回答2 + お礼0 HIT数 4059 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
10/05/06 23:59(更新日時)

毎回ではないのですが、生理直前もしくは生理になった直後(終わった直後ではなく)に、子宮のあたりの下腹部に激痛が走ります。
顔色が真っ青になって、吐き気もします。
生理痛用の薬を飲むと段々効いてきて、痛みの感覚が短くなり30分ほどでおさまるんですが、叫ぶぐらいの辛さです。
薬を飲んだせいもあるかもしれませんが、痛みがおさまってから熱をはかってみても熱はありませんでした。

今回は生理前日にえっちをしたのも関係あるのかもしれませんが‥😣💦

ちなみに今までにこういうことは三回あったのですが、一回目はチャリで爆走した直後に激痛で倒れました。

これでもいわゆる月経前緊張症・生理痛なんでしょうか😣💦?

意見お待ちしております(>人<)

No.1315243 10/05/06 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/05/06 23:48
通行人1 ( 30代 ♀ )

生理痛、つらいですよね😠
私も生理直後(生理前はなんとなく痛い程度)から激痛に襲われ、
たまに吐いたりもしていました⤵

まだ若いので勇気がいるとは思いますが、婦人科で一度診てもらってね。
子宮内膜症とか、病気が隠れているかもしれません💧

No.2 10/05/06 23:59
通行人2 ( 20代 ♀ )

婦人科でみてもらうのがいいですが、多分まだ抵抗ありますよね渹
私も主さんの頃から、生理痛酷くて、今でもたまに救急車のお世話に…昉

私は色々検査して、内膜症でもなく月経前症候群と月経困難症です。

生理の二週間前くらいから下腹部痛や頭痛、腰痛があり、生理中は三日目位まで酷くて、市販の薬では効かず婦人科から処方して貰ってます。

生理が始まってから終わるまで、ずっと痛いようなら受診をオススメしますが、なるべく生理中は無理しないよう、お腹をあたたかくしているのがいいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧