疲れました
就活する事半年また今日も不採用の連絡が来ました😭気ばかり焦って気疲れしました😩焦って就活しても空回りするだけなので気持ちが落ち着くまで就活を一時休戦しようかと・・・自分と同じ様に就活が上手くいってなく気疲れしてる方居ますか?
新しい回答の受付は終了しました
つい5ケ月前まで半年以上就職活動していました。嫁や子供がいるので、ほんと必死でした。おかげさまで今は待遇面はともかく充実した毎日を過ごしています。年齢が近いのでご意見を言わせてもらうとすれば、厳しいことは重々理解されての上での就職活動だと思います。諦めてしまえばそこですべてがストップしてしまうので、必ずや良い職が見つかると信じて、せっせと履歴書作成し、応募し続けてください。私の場合も面接の数は20や30じゃなかったですよ。そんな時代なんです。頑張ってください。
40代♂です
数年前に転職しました
就活中は、中々見つからず気持ちが焦ったり、落ち込んだり色々考えたりしました。
その時に感じて気をつけていたことは、夜早く寝て、朝早く起きると言った規則正しい生活をおくることです。
もちろん就活中も新聞や書籍など読みながら歳相応の知識や応対を心掛けました。
主さんも諦めずに頑張ってください
主さん何の手助けも出来ません。
月並みな言葉ですが、最後まで諦めないで下さい。
自分就職氷河期世代だけど、甘えで縁故入社で8年続きました。その後の就活は、最近2~3年のの買い手市場しかしていないので、就活は厳しいです。
お互い腐らずがんばりましょう。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧