インナーチャイルド
私は喜怒哀楽を言葉にできない失感情症だったことにずっと小さい頃から気づかず今まで生きてきました。
押しの一手という前に諦めていることにすら気づかず溜め込んでいました。
インナーチャイルドが原因みたいです。
インナーチャイルドを癒して人生が変わった方いらっしゃいますか?
どんな感じなのか教えてください。
タグ
No.1325886 2010/05/19 23:51(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ここの掲示板でそこまで詳しいこと知ってる人はいないと思うよ。本とかネットとかで、機能不全家族と治療みたいな感じで調べて見た方がいいと思う。後、なかなか日本ではまだ認知されてないから、外国の人が書いたやつの方がいいと思う。
インナーチャイルド(・ω・)私は 失感情症にはなった事はありませんが 幼少の事を思い出しては とても落ちたりした時期があります。それで 時間はかかりましたが 一個一個思い出してはその時の自分を許したり慰めて その時できなかった事をできる範囲で やりました。それはまた別の事例ですかね…;適正な回答でなかったらすみません
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧