注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

AV…

回答50 + お礼3 HIT数 18408 あ+ あ-

ルナ( 29 ♀ 2Ulzw )
10/05/22 04:29(更新日時)

恥ずかしい話しなんですが、私は旦那にAVとか観てほしくないんです…😢。前に付き合ってた人とのトラウマがあり観てほしくはなかったのですが、やっぱり男性なのでしょうがないとは思っていました…😣
今の旦那と知り合い最初はエッチもほぼ毎日誘われて私も満足でしたが、子供ができ当たり前ですが回数も減り、子供が産まれてからやっぱり妊娠線や体型がくずれ自分に自信がなくなりました…😢
そんな時夜子供がぐずってなかなか寝なかったので旦那が寝れないと思い部屋を移動した途端に自分で処理…😢
子供がいるのでしょうがないとは思いましたが正直ショックでした…😣
旦那にはやめてほしいと言い、私は子供が寝ている時はいつでも大丈夫だからと旦那に伝えました。
がまた処理してるのを観てしまいました…その前の日に子供が起きていて私が旦那にお風呂に入りたいから子供をみていてほしいと頼んだのですが拒否され、お風呂に入るのを辞めました…。次の日の昼間、子供を散歩に連れていき帰ってきたら旦那が起きていて(仕事はパチ屋の遅番です)旦那がお風呂に入った後ごみ箱を見たら処理した後がありました…。

続きます

タグ

No.1326029 10/05/20 05:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/05/21 23:40
通行人51 

主さんAVは許してあげて下さいね。私は、HもしてたしAVもオッケーだったのに浮気されましたよ💦しかも、私は巨乳と周りから言われた事あるんですが、胸が小さいと悩んでる知り合いと浮気してましたよ💦浮気よりましですよ。結局は映像ですし。子どもの前で見てたら引きますが😠

No.52 10/05/22 02:43
通行人52 ( ♀ )

旦那さんや旦那の親が言うように『異常』というか『行き過ぎた行動・発言』だと思いました。男の人にAV見るな、一人Hするな!はキツくないですか?男で見ない、しない人なんて居るわけないと思います。確かに、主とはHしないのに一人Hはしてムカつくかもしれませんが、男の人は大抵一人してるはずだし、Hするのが面倒とか何かあるからヤらないんだと思うし‥そんな男性にとっては当たり前の様な事をやめてとガン②言われても無理な事だと思います。ガン②言われるから、主とも余計にヤりたくなくなっているのではないでしょうか?
全然離婚する程の問題ではないと思いました。

No.53 10/05/22 04:29
通行人53 ( 20代 ♀ )

私も、主さんの気持ち、痛い程分かります😫
部屋のゴミ箱に普通に処理の後あるとか
コンプレックスあるのにきょにゅうものとか😢
私も一緒です💦すごく嫌。。
嫌なものは、我慢してもやっぱ嫌ですよね💦💦
主さんも嫌じゃなくなるように頑張ってるんだから
旦那さんも、するならするで、分からないようにとか
子育てちゃんと手伝うとか
もっと気を使って欲しいですよね⤵
生理的なもんだから、仕方ないにしても、あからさまにしてもいいとか
浮気しないんだからいいとか
ちょっと問題外だと思いました。。
て考える私も、精神科いきかなあ😓
うまく解決したらいいですね!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧