チクビにつぃて…( '・_つ・`)

回答2 + お礼0 HIT数 1044 あ+ あ-


2005/11/30 05:37(更新日時)

出産経験はありませんが、かなり気になります…。ピンク色のチクビになりたぃです。1番効果的な方法を教えてください。

タグ

No.1331 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.2

前の回答間違い ゴメンナサイ許して
m(_ _)m妊娠経験なしでしたね 彼に何か言われたの?色黒の方ですか?色黒の人の方が色が濃いてのもあるけれど…個性だから気にしすぎかも 通販で塗り薬売ってるの見た事ありますよ

No.1

何故ピンクにならないとダメなのですか?それだけ赤ちゃんが母乳を吸った証拠 良いオッパイが出たという事なのに…何だか同じ母として悲しいと言うか 淋しいですね

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧