チクビにつぃて…( '・_つ・`)
出産経験はありませんが、かなり気になります…。ピンク色のチクビになりたぃです。1番効果的な方法を教えてください。
No.1331 2005/11/30 02:53(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
何故ピンクにならないとダメなのですか?それだけ赤ちゃんが母乳を吸った証拠 良いオッパイが出たという事なのに…何だか同じ母として悲しいと言うか 淋しいですね
新しい回答の受付は終了しました
