注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

最低な母親ですが…

回答50 + お礼1 HIT数 15294 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/06/01 02:54(更新日時)

批判覚悟で書かせていただきます。

この度旦那と離婚が決まりました。入籍から2ヶ月半の事です。

直接的な理由は旦那の浮気が本気になり離婚を言われた事でしたが、お互いが子供だった為の結果だと思います。

ただ私のお腹の中には七ヶ月の赤ちゃんがいます。

産まれるまであと3ヶ月。
妊娠してからこれまで出産を楽しみに大事に大事に育ててきました。

しかし旦那の浮気が発覚して離婚が決まると一気に愛情が無くなってしまったのです。

旦那の血が流れてると思うと可愛がる自信がありません。
産まれてきて旦那に似てたらきっと虐待してしまいます。

今日児童相談所に乳児院に預ける相談をしてきました。
旦那も見る気はない為預ける事になりました。

この先預けた我が子を引き取りに行くつもりもありません。

それが子供にとって一番幸せな方法だと思います。

私は間違ってますか?
愛情がわかない子を無理に自分の元で育てる方が子供にとって幸せですか?

タグ

No.1335622 10/05/31 21:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 10/05/31 21:28
お礼

ありがとうございます。
確かに出産後、一緒に暮らせば愛情はわくかもしれませ。でも中途半端な愛情では育てられないと思っています。妊娠して幸せにするからと結婚した旦那はたかだか2ヶ月半で外の女に本気になって、挙げ句の果てには浮気する前から離婚したいと思ってたと平気な顔で言った旦那が頭から離れません。見極められなかった自分にも非があるので旦那だけを責めるわけじゃありません。軽はずみに子供を作ってしまった自分も責め続けています。いっそのこと子供を道ずれに死ねたらとも考えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧