彼の親族との話し合い
高校2年生です
文章がまとまっていなくて読みずらいかもしれませんが,ご意見お聞かせください。
昨日,彼氏との喧嘩に彼の親と叔父,祖母を巻き込んで話し合いになりました。
彼とは,あと4日で一年の付き合いです。最近仲が悪くなり,逢えば喧嘩するようになりました。
話し合いの原因は,この話しの前日に喧嘩をしていて私が帰ったあと,彼氏が死のうとしたらしく彼氏の家で話し合いになったそうです。
死のうとした理由は
誰も俺のこと理解してくれないからだそうです
彼は,考えが幼稚で間違っていても自分が正しいと思う性格です。
私なりに理解しようと頑張っているんですが
自分もまだ子供なので
力不足のようです。
その話し合いの結果を含め,今のお互いの気持ちを話し合いたいってことで彼が無理矢理彼の家に私を連れていこうとしたことが,原因です。
でも,毎回家で話し合いたいと言って家に行くと,暴れるし,物は壊すしで話し合いにならないので無理だと言いました。
そしたら,外で喧嘩になり彼が親を呼び,彼の家に行くことになりました。
続きます
新しい回答の受付は終了しました
続きです
話し合いは3時間くらいで彼の親や叔父,祖母はお互いの話しを良く聞いてくれて,間違ってるとこは,間違ってると
いいとこは,いいと意見を言ってくださり話し合いはまとまりました。
彼の性格のこと
仲が悪くなったことなどいろいろな話しをした結果,
距離を置いてお互い短所を治してから,お互いまた付き合おうと言う結果になり話し合いは終わりました。
彼の親と祖母は
「いろいろひどいことしてきて,まだ別れないで距離置いてくれって言ったんだから,頑張りなさいよ。」と彼氏に言っていました。
叔父は,
「こんな奴だけど,そうゆう風に考えてくれるのは有り難い。今後も付き合いが続くようなら,よろしく頼む」と言ってくれました。
こんな大事にまでなって,彼の親,叔父,祖母にまで迷惑かけてしまい本当悔やんでいます。
お互い短所が構成されまた付き合うことになったら,付き合っていいのでしょうか?
でも,やはり迷惑ですよね?
みなさんのご意見お聞かせください。読みずらい文章を読んでくださり,有り難うございます
自己正当化や毎回暴れて物を壊したり自殺をほのめかすのでは、主も怖いでしょう。
殴られたりはないのですか?なんかDVやモラハラの心配がある彼ですね。しかもそんな親戚総出で話し合いさせられて・・・💧
結婚してるならまだわかりますけど、学生で子供の主がそこまで背負い込む必要あるんでしょうか?本当、もっと楽しい恋愛して欲しいです。
彼が学生のうちに精神科や児童相談所、学校の先生などに相談して、手を打たないと、性格等が良い方向へ向かう感じに見えません。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧