注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

不倫💢ダサい‼キモい‼

回答50 + お礼5 HIT数 16228 あ+ あ-

通行人( 33 ♀ )
10/06/10 09:58(更新日時)

私がわーわー言ってもどうにもならないのですが、どうにもこうにも腹が立って、言えるところがないので、ここにレスさせていただきました🙇
旦那の同僚に奥さんがいるのに二人の女性と浮気しているひとがいます💢二人の女性は既婚者だと分かってるのですが、まさか二股浮気をされてるとは知りません💢そして、二人ともご主人と子供さんがいての不倫です💢私は二人とも挨拶をするくらいは知っていて、旦那から聞いたのですが、二人ともが私は彼女です、ほかにいるはずがない、やきもちがすごいみたいなことを聞いたらしく💢
旦那は他人のことだからおもしろそうに話すのですが、私は不潔に思い、同じ母親として、妻として、女として、すべてにおいて、あほだし、ダサいし、なんぼのほど年より綺麗か知らないけど、ダサくて、猿としか思えなくて💢バレたらいいのに‼と思って仕方がありません‼夫婦の不一致はお互い他人なのであるかもしれませんが、子供 さんのことは考えないんでしょうかね💢ダサいと思いませんか❓彼女と思っている辺りもイタいです‼こんなとこで言ってる私もイタいですかね💧嫌な女でしょうか

No.1342330 10/06/09 07:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 10/06/09 08:28
お礼

>> 6 主さんに同感です✋ はっきり言って 『気持ち悪いし関わりたくない‼』 って感じです。 男にとっては遊びでも女は真に受けたり本気になる… 皆さん朝早くからありがとうございます🙇まとめてで失礼します⤵

旦那が話たがりで前からちょこちょこ色々聞いてたから、はいはい、と聞いてはいたのですか、昨夜買い忘れたものがあり、旦那と子供と一緒にスーパーに行く途中で近所の道で浮気中の二人と出会ってしまい、挨拶したのですが、子供さんは💢旦那さんは💢と思い、うちの子供は
昨日会った人の旦那さんが違うと知っていて💦(子供さんと小学校が一緒で)

ちょっと顔ふせるとかしませんか💢最悪です💢まあ息子は大人で、また彼女違うなとか行ってますけど😥子供に悪影響です💢ハイテンションな声でこんばんは~💢って💢

私もダサい💧同類ですか😥

No.14 10/06/09 08:55
お礼

皆さんありがとうございます🙇
皆さん大人ですね💧
そうなんですよ‼他人のことなので、ほっとけばいいことなのですが、子供に悪影響なので、その女の人に、子供に悪影響なので、もう少しその軽率な態度どうにかなりませんか💢と言いたいのですが、旦那の同僚のこともありますし、言えませんけど、言いたいです‼が本音です

No.17 10/06/09 09:04
お礼

青筋は立ってないですけど😃
皆さんに怒りがちょっとでも伝わるかなって思って少し大袈裟に💢で伝えました😃
他人のことなのでもういいんですけど、一人の方とは参観日とか運動会やで会うので、そんなによくいけしゃ~しゃ~と私に近寄って来れるなって思います😃話たくないのに😃何にも考えてないんですね😃バレたらいいのにって思ってしまいます😃

No.46 10/06/10 01:12
お礼

>> 44 不倫カップルなんて、道端に落ちてる犬の糞と同じ。 自分の敷地に落ちてたら処理するしかないけど、そうじゃないなら、敢えて自分の手を汚して叩き… 皆さん、色々ご意見ありがとうございます🙇ほんとに人それぞれ意見があるので、表現はおかしいとは思いますが、感激しました😃私も本気で他人さまの家庭を壊したいとは思っていないので、絶対言うつもりもありません‼ここでしか言っていないのですが、噂好きおばさんになりますかね💧それは嫌だな😥うちの子は相手さんの子供さんを知らないし、そんなこと言うわけないですけど💦一緒にいるとこそこまで堂々と見せなくても‼‼と思います💧同じ母親として虚しくなったりしないのかなって思います💦
私の旦那は大丈夫です😃

No.47 10/06/10 01:18
お礼

私の表現も子供っぽいですね💧💧
皆さんもダサいって💦💦どういうことって思いましたよね😭

けど、ほんとにダサいと言う言葉がお似合いなくらいダサい行動なんですよ💧
けど、もうこんなことを言うのは止めにしなくてはいけませんね‼
本当に不倫反対です💢なんで不倫とか浮気とかの言葉が世の中軽々しく飛び交っていますよね😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧