注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

なんで彼氏と付き合ってるんだろう?

回答3 + お礼0 HIT数 2115 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
10/06/11 17:00(更新日時)

昔までは週の半分会っていてデートもしょっちゅうしてました。 彼とは付き合って2年です。けどつい2ヶ月前から 彼が会社の他にバーの厨房の アルバイトを始めました。しかも私の元彼と同じ場所で。 それから週に一度しか会えなくなって会うのも2、3時間です。 週1で2、3時間しか会えないのにエッチばっかりで まともなデートにも行ってません⤵ カラオケは一度しか行ってないし 私は見たい映画会って行きたいなと行ったら 行きたいねと言ってくれるけどそれだけ💧 エッチばっかりで嫌だと一回言ったら エッチする前にはゲーセンちょっと寄ったりしてるじゃんと言われました💧 ゲーセン行ったってスロットばっかで、私と居たって 行きたいのはパチンコとか言います⤵それもデートの一つだと。 毎回彼の家でエッチばっかりで 最初は私も彼が好きだし エッチしたかったけど 最近、エッチばっかりで 嫌になってきました⤵ 昔、週の半分会ってた時はちゃんとデートに連れてってくれたしエッチばっかりじゃなかったんです。今は連絡も1日メール一通💦 彼の事は好きだけど会うたびこんなの嫌だから別れた方がいいんでしょうか?

No.1344216 10/06/11 15:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/06/11 15:35
通行人1 ( 20代 ♀ )

会社(本業)での収入がイマイチだからバイトしてるのですか?

体一つなんですから本業しながらバイトして自分の事も考えて彼女の事も考えてじゃ、彼も大変ですね…m(__)m

Hだけっていうのも寂しいでしょうしね…

アルバイトはいつまで続けるんでしょうか?短期ですか?ずっとですか?

No.2 10/06/11 16:51
通行人2 ( ♀ )

それはもう恋愛じゃない気がしますよ😔?

別れられるなら別れたほうが…💦

No.3 10/06/11 17:00
憂国老師 ( hHinCd )

彼氏、頑張ってバイトまでして結婚資金貯めてたりして♨

と言うか…

不況で収入減だからバイトせざるを得ないわけでしょう?
彼氏の困窮を、将来一緒に成る心算が有るなら理解しないと共同生活者に成っていけないんじゃないかな~?
貴女、多分、まだまだ若いよね?
だから視野がほんのちょっと狭いのかも♨
違う側面や、具体的に結婚資金や所帯持つ資金を算出して彼氏の収入と自分の収入と比較してみてわ✋?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧