注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

彼氏なのに片思いみたい…

回答5 + お礼3 HIT数 2604 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
10/06/25 06:43(更新日時)

かれこれ付き合って三年半になる彼がいます。

傷つけられたことはたくさんありましたが、大切にされていると感じる部分も少なからずあり、愛情も伝わってきます。

でも、私のことを本当に好きと思えません😲これは付き合い初めから薄々感じていました。告白は彼からだったのですが…お互い初めての相手だったので、都合良くて告白されたのかな?と思います😞

彼は自分に自信がないと言っていて、
だから他の女性にアプローチできず、私と付き合っているんだろうな…と思えてなりません。

「本当に好きな人に誉められると、舞い上がりつつも自分なんてまだまだですよってなるなぁ。でもお前に誉められると素直に信じられる」と真剣に言われました。
ショックなあまり突っ込めませんでしたが、最近そんな話を聞いて、やっぱり私は彼の本当に好きな人ではないんだなとわかった気がします😢

私は彼に好かれたくて中身も外見も頑張ってきました。でも空回り😲
彼の本当の好きな人にはなれない…と虚しくてたまりません😞

彼にこの気持ちを打ち明けたいのですが、私がこだわりすぎでしょうか😢⁉

彼は結婚を考えているそうですがこんな気持ちだと望めません😖

No.1353714 10/06/23 13:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/06/23 15:06
なな ( 20代 ♀ aMC0w )

ぶつけてみたら良いと思うよ。ぶつけずに結婚はやめたほうがよいし、彼も結婚まで考えてるなら、主さんの気持ちをしっかり受けとめてくれますよ✨
受けとめてくれないような人なら、一緒にいないほうが良いと思う。
彼は、口下手かな💦

No.2 10/06/23 16:47
通行人2 ( 20代 ♀ )

その気持ちすごくわかります😭でも文面を読む限り大事にされてる感じもあると思います‼これからのためにもぶつけてみたらどうでしょうか✋

No.3 10/06/23 19:02
通行人3 

不安になる意味が分かりません💨

あなたが褒めたら素直に嬉しいってことは、表面上の付き合いじゃないってことでしょ❓

建て前とか表面上の付き合いで褒められても嬉しくないし💨

彼氏が可哀相

彼氏を理解出来てないように思います

今のあなたに彼氏さんはもったいない

No.4 10/06/23 22:54
お礼

>> 1 ぶつけてみたら良いと思うよ。ぶつけずに結婚はやめたほうがよいし、彼も結婚まで考えてるなら、主さんの気持ちをしっかり受けとめてくれますよ✨ 受… お返事ありがとうございます✨

ぶつけてみます😣
聞いてみて良かったです💓
彼は自分で口下手と言っていますがお世辞が苦手なのかなって思います💦
それが口下手というものですか⁉💦

No.5 10/06/23 22:56
お礼

>> 2 その気持ちすごくわかります😭でも文面を読む限り大事にされてる感じもあると思います‼これからのためにもぶつけてみたらどうでしょうか✋ お返事ありがとうございます✨

共感して頂けて嬉しいです✨✨
私だけではないのですね😣

大事にされてる実感もあるのですけど、でもネガティブな気持ちが邪魔します😞
週末に会うので打ち明けてみます😣

No.6 10/06/23 23:02
お礼

>> 3 不安になる意味が分かりません💨 あなたが褒めたら素直に嬉しいってことは、表面上の付き合いじゃないってことでしょ❓ 建て前とか表面上の付… お返事ありがとうございます✨

そうですか😣
ネガティブですみません😖

本当に好きな人に誉められたら嬉しい。でも私から誉められてもべつに何とも思わない。
ということなのかなと💦

私と付き合っているのに、本当に好きな人に誉められたら嬉しいって悲しくなりませんか?

本当に好きな人って?
じゃあ私は何なの?
と虚しい気持ちでいっぱいです⤵😢

No.7 10/06/24 09:58
通行人3 

ニュアンスの問題かと…

マイナスにしか受け取れない主さんには、何を言ってもマイナスでしょう…

彼氏さんに伝えたら、気持ちが全然伝わってなかったのか…と、見放されたりして

No.8 10/06/25 06:43
なな ( 20代 ♀ aMC0w )

全て含めて主さんなんです。人間完璧なんていないですよね。彼は、主さんの良い所も悪い所も受け止めてくれるはずですよ✨
私でも、主さんみたく言われたら、気になると思います💦
主さんは、彼にもったいなくなんかないし、そんな事は他人が決める事じゃないから❗彼が可哀想なんてない❗彼だって、たぶん可哀想なんて思われたくないわ❗そういう彼なら、とっくに別れてるし、結婚なんて考えない💦
主さん、大丈夫だから自信持って頑張ってね☺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧