注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

いい歳してって年齢ですか⁉

回答50 + お礼2 HIT数 13307 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
10/07/04 06:57(更新日時)

もうすぐ24歳になります。私は旦那と食事に行ったり映画を見たりして日曜日は過ごしたりしたいですしwiiが欲しいです私も働いています。でも旦那はどれもダメって…理由はお金がもったいない⤵だそうです💦結婚式・披露宴も同じ理由でしませんでした。旦那に映画やショッピングとwiiを買いに連れて行って欲しくてちょっとおねだりしたら(いい歳して何を寝ぼけた事を言ってるんだ💢ゲームなんて子供がするもので24にもなってバカかお前‼)と怒られました。24歳はもういい歳してと怒られる年齢ですか⁉なんかババアとか老けたとか中高年扱いでショックです…確かに20歳過ぎてもう若く無いですが39歳の旦那に言われたのは本当にショックです。また私は免許を持って無いので40キロ先の大型ショッピングモールにも行けません…せいぜい原付で10キロ範囲をチョロチョロするぐらいで田舎道を走る私には4車線は怖すぎるし何より荷物積めない⤵それより いい歳してにショックで立ち直れそうに無いです。愚痴ですみません。読んでいただきありがとうございます。

No.1361333 10/07/03 03:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.31 10/07/03 12:02
お礼

一括になりすみません。こんなにも回答ありがとうございます。
旦那は趣味ゼロで日曜日も出かけない・TV見るか寝てるか💦ならせめて一緒にwiiで遊んでみたいのですがソフトが高いのはもったいない・どうせ飽きる・ゲームに夢中になって家事がおろそかになる。だからそんな無駄な物は買うなです。服もどうせすぐに飽きるからしまむ🍀で買えばいい。高い服きてどこ行くんだ⁉でした…ただアル🍀(車)はだいぶ改造しています💦知らない間に💧ホイール・内装など。そういうのはみんなが楽しめるからもったいなくないだそうです。子供は居ませんし作る予定は無いです。これも同じ理由で出産費用・育てるお金がもったいないだそうです⤵結婚前はそんなに目立つ酷さではありませんでしたが、(家庭を持った以上、健全な家庭経営をしないと)と言い出し ローン・ギャンブル・酒・タバコは無駄に入るから一切しません。その辺は良いけどあれも・これもダメ・ダメです。夕ご飯を聞いたら(いい歳してそんな事も自分で決められ無いのか)でした…私は結婚してすぐの転勤で恥ずかしながら友人もいなければ一度も行った事が無いから道の状況も分からないのでなかなか行けません💦

No.32 10/07/03 12:06
お礼

また免許も主婦には贅沢極まりない。どうせ車は1台しか無いから普段は乗らないしもったいないです。免許はいずれ黙ってとる予定にしています。
旦那の収入は手取り38万円・ボーナス120万円×2ぐらいで私は月7万円です。扶養から外れたらバイト禁止になります⤵
じじいと言ったらもの凄く怒ったのでなかなか言えませんがチャンスがあったら言ってみたいです。

回答をいただきありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧