注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

潜在意識からの知らせ?

回答4 + お礼2 HIT数 977 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
06/08/24 19:10(更新日時)

夏から教習所に通うつもりでしたが「交通事故にあった時の入院保険の申し込み」が封書で2,3回連続で届き、放って置いたら夜その会社から電話が有り「今キャンペーン中で入ると得です」と言われ一応考えておきますと答えました。それから最近TVをつけると何故が交通事故のニュースを偶然やっていてタイミング的に不思議でよけい怖くなり、おまけに細木数子さんの本を何気なく立ち読みしたら夏の3ヵ月間は私は大殺界で、そういう時期に始めると下手すると死ぬこともあるとか。今はやめておいた方が良いのかな?何度か気にしないで行こうとしましたが、ひどく体調が悪くなり駄目でした。あなたならどうしますか?笑わないで下さいね。真剣に悩んでいます。

タグ

No.137520 06/08/24 01:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/24 01:42
瀬里葉 ( 20代 ♀ ZIhpc )

私なら行きません。私もなんとなく今日は運転しない方が良いかな…って思う日は自分の直感を信じて運転はしないようにしてますよ(T_T)

No.2 06/08/24 01:57
匿名希望2 

ちょっと違うかもだけど。

私、すごい嫌な夢みて泣いて起きたんですよ。内容は、私が病気か怪我で寝込んで、そのベッドの横で彼が泣きながら看病してるんです。その日何かソワソワしちゃってて、夕方に彼(現旦那)が事故に遭いました。

あとで夢占いで調べてみたら「家族や大切な人が病気や事故に…」って書いてありました。鳥肌立ちましたよ。これは潜在意識かわからないけど…。

私が主さんの立場なら延期します。

No.3 06/08/24 10:41
匿名希望3 

病は気から…

No.4 06/08/24 13:09
お礼

延期します。有り難うございました。

No.5 06/08/24 14:25
南斗の男 ( 30代 ♂ Vl4pc )

私も皆さんの意見に賛成です。
保険の勧誘やニュ-スを見たりするのは偶然だとは思いますが、主さんの潜在意識が今は止めた方がいいと言ってるんだと思います。直感は重要です!
話はズレますが、実は私、土星人(+)で、大殺界のド真ん中です! 来年まで続きます。
(T_T)
でも、私はあまり気にしてないです!全く気にならないといっては嘘ですが、自分の意志で気をつけられる事は気をつけるといった程度です。占いはあまり気にせず、あくまでも自分の直感を信じます。あと、常に自分の心、意識と対話し、プラス思考でいきます。あとは流れに身を任せます!
かなり軽い奴ですよね!
(^O^)
長々すみませんでした…。
m(_ _)m

No.6 06/08/24 19:10
お礼

有り難うございます。私は何故か例えば旅行してあの景色がもう一度見たいと思うとTVでその日に特集やってたり、悩み事があると喫茶店で隣りの席の見知らぬ人達の会話が偶然私が悩んでいた内容だったり、本屋に偶然目立つところに心情にピッタリの本があったり、あの曲聴きたいと思うと突然流れてきたり…そんな出来事が多々あるので、見えない何かが助けてくれてるのかな~といつも思っていました。だから車は事故ったら怖いので余計に慎重になってしまいます。ただどうしても乗る必要があり皆さんに相談しました。自分の「嫌な感じ」という勘は信じて気をつけようと思います。皆さん有り難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧