セブンイレブン(CG回収)
セブンイレブンで働いたことのある方か、現在 働いてる方に質問なんですが、CG回収した時ってCG記録ってかいてるレシートが出てきますよね? あのレシートは回収したお金と一緒に袋に入れるんですか? それとも控えなどと一緒にレジに入れておくんでしょうか?? 店長に聞くと嫌な顔をされるので 教えて頂けると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m
新しい回答の受付は終了しました
>> 6 私も以前セブンイレブンでバイトしてました😁 お金と一緒の袋に入れてました☝どこのセブンイレブンも一緒だと思いますよ🎵 いちいちイヤな顔す… お礼が遅くなってしまってすみません💦 今日 はじめてCG回収したら お金と一緒に袋に入れてください みたいにレシートに書いてありました‥ι すみません。 教えて頂きありがとうございます😺感謝✨ うちの店長は話聞いてたりしてると あんたは何様?そんな完璧な人間ですか?って言いたくなります⤵ 発注忘れたりとかミスもしてるくせにι
>> 5 こんにちは😃 今 早朝勤務が終わって帰ってきました💨 ウチの店もCGはお金と一緒に袋に入れてます。 お金と一緒じゃないと清算の時、総額が… 早朝勤務 お疲れさまでした🌻✨ 考えてみれば、お金と一緒に入ってないと 何時に何万円 回収したものなのかが わからなくなってしまいますもんね😱 ありがとうございます😺
私も以前セブンイレブンでバイトしてました😁
お金と一緒の袋に入れてました☝どこのセブンイレブンも一緒だと思いますよ🎵
いちいちイヤな顔する店長って…💨よく接客業やってますな💧
こんにちは😃
今 早朝勤務が終わって帰ってきました💨
ウチの店もCGはお金と一緒に袋に入れてます。
お金と一緒じゃないと清算の時、総額が合わなかった場合に大変だと思うので、たぶんどこのセブンも一緒だと思うのですが…
念のため店長または一緒に入るバイトさんに聞いてみた方が良いと思います💡
お互いに頑張りましょう🎵
ありがとうございます😺 できれば もう一度 店でも確認してみます。 そこだけ説明を聞いた記憶が全くなくメモに書いてないので…店長の言い忘れかな…っと…😣
ありがとうございます😺 店ごとに違う可能性もやっぱあるのかな…
私が前働いてた
ところもお金と一緒にいれてました😃
私は以前、早朝で働いていました😃
私の所のCG回収は袋にお札を入れ、それと一緒に記入した紙を見えるように入れました😁
新しい回答の受付は終了しました
