セブンイレブン(CG回収)
セブンイレブンで働いたことのある方か、現在 働いてる方に質問なんですが、CG回収した時ってCG記録ってかいてるレシートが出てきますよね? あのレシートは回収したお金と一緒に袋に入れるんですか? それとも控えなどと一緒にレジに入れておくんでしょうか?? 店長に聞くと嫌な顔をされるので 教えて頂けると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m
新しい回答の受付は終了しました
ありがとうございます😺 店ごとに違う可能性もやっぱあるのかな…
ありがとうございます😺 できれば もう一度 店でも確認してみます。 そこだけ説明を聞いた記憶が全くなくメモに書いてないので…店長の言い忘れかな…っと…😣
>> 5 こんにちは😃 今 早朝勤務が終わって帰ってきました💨 ウチの店もCGはお金と一緒に袋に入れてます。 お金と一緒じゃないと清算の時、総額が… 早朝勤務 お疲れさまでした🌻✨ 考えてみれば、お金と一緒に入ってないと 何時に何万円 回収したものなのかが わからなくなってしまいますもんね😱 ありがとうございます😺
>> 6 私も以前セブンイレブンでバイトしてました😁 お金と一緒の袋に入れてました☝どこのセブンイレブンも一緒だと思いますよ🎵 いちいちイヤな顔す… お礼が遅くなってしまってすみません💦 今日 はじめてCG回収したら お金と一緒に袋に入れてください みたいにレシートに書いてありました‥ι すみません。 教えて頂きありがとうございます😺感謝✨ うちの店長は話聞いてたりしてると あんたは何様?そんな完璧な人間ですか?って言いたくなります⤵ 発注忘れたりとかミスもしてるくせにι
新しい回答の受付は終了しました
