注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

旦那の低脳な友人達

回答3 + お礼0 HIT数 1298 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
10/07/22 22:41(更新日時)

聞いて下さい…
先日、結婚披露宴を行いました。旦那は大学、就職と関西でしたが(私は元々関西です)実家を継ぐため、旦那の故郷に戻りました。そして披露宴も旦那の故郷で行いました。
私は旦那の友人達にその時初めて顔を合わせたのですが、披露宴に来てくれたわたしの友人のことを「ブスばっかりじゃん~😱」「もうちょっとマシな子いなかったの❓これはナイわ~😂」など言いたい放題💧完全に合コン乗りでドン引きしました…。しかも友人の前でも言ってました。
私の友人側はとても不快な思いをしたし、終始謝りっぱなしで披露宴どころじゃなかったです。
「あなたの友人は一体どんな神経をしてるの⁉」と、披露宴中にも口論になり、最悪の日となってしまいました。
旦那は「酒で酔っていたから、悪気はない。普段はいい奴らなんだ」と言いますが、これから付き合って行くのかと思うと憂鬱です…。

No.1376983 10/07/22 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/07/22 21:56
通行人1 

ご結婚おめでとうございます😊

主さんのお友達からしたら
本当に不快ですね..
結婚を祝いに行ったのに
ブスだの可愛くないだの
言われたらが‥‥(;□;)

私は学生でブライダルの
バイトをしてるのですが
新郎側の友人は合コンのノリの人が
本当に多いと思います。

お酒で酔ってるのはわかりますが
仕事中なのにアドレス教えて.
彼氏はいないの?
"これ"終わったらデート行こう
新婦側の人達にもお色直しの時
話し掛けにいったり
今日はハズレだなとか
言ってるのを耳にしました

本当に頭にくる事ですが
気にしないのが1番です!
お前等の顔の方が残念だよ
と心の中で罵りましょう笑

No.2 10/07/22 21:56
通行人2 ( 20代 ♀ )

それは酷いですね😱
私も去年結婚式をしたので気持ちわかります!
主さんの立場だったら私も旦那にあたっちゃうな😠いくら酒入っててもデリカシーがなさすぎだし、合コン乗りで来たら引きます💧しらふでも会いたくないし顔見たくないし、旦那もそんな友人と同レベルなのかと疑いそう…。

No.3 10/07/22 22:41
通行人3 ( ♀ )

結婚式に呼ぶくらいの友人ですから、おそらくご主人様も同じノリのタイプだと思われます😔

残念ですが、友人は(特にレベル)似た者が集まりますから、友人皆そんな感じでしたらご主人様だけが違うとは言い難いですよ😥

気を付けてみましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧