出産後の排尿痛,排便痛

回答2 + お礼0 HIT数 6507 あ+ あ-


2010/07/28 08:26(更新日時)

本日午前に2人目を出産したのですが産前の処置で導尿があり,出産後も排尿時に痛みがあります😥ピリピリと痛くてうまく排尿できません😱看護婦さんに相談してみたんですが,様子を見るように言われただけなのでいつまで続くか不安です😢肛門部も痛くて排便できないし⤵出産後もあちこち痛いし😱皆さんはどうでしたか?排尿痛,排便痛ありましたか?どれくらいで治まりましたか?

タグ

No.1380966 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

出産おめでとうございます✨
私も同じ経験しましたよ❗出産後四日程で排尿は楽になりましたが排便は痔じゃないですか?

私は中々痔が治りませんでした💦

No.2

出産おめでとうございます🌟
私もチクチクする痛みがありました⤵1人目は排尿は2~3日でなくなり、排便は2週間ぐらいでなくなりました⤴
2人目はあまり痛くなくて2日後ぐらいからチクチクなかったです😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧