保育士の方お願いします😭

回答1 + お礼1 HIT数 1261 あ+ あ-


2010/07/29 02:10(更新日時)

保育士を目指して通信制短大で学んでいます。秋~冬頃、保育実習を予定しています。その際に、抗体・細菌検査などを行う様にと学校から指示がありました。当たり前の事なのですが、実は最近、保健所でエイズ検査をした所、過去にクラミジア感染していたことが分かりました。これは抗体検査をすると、実習園にもバレてしまいますか⁉実家に住んでいるため、両親にもバレたくなくて困っています💧

No.1381334 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

クラミジアになった事があったって、保育園で働く上では関係ないでしょ。

どっちかと言うと、水疱瘡とか麻疹の抗体があるかの方が重要だと思う。

自分はクラミジアの感染歴がないから良くわからないが、一般の人がぱっと見でわかるようには書いてないんじゃない?

No.2

回答ありがとうございます❗そうてすよね💧クラミジアじゃなくて水疱瘡やはしかなどですよね💦安心する事が出来ました☺ありがとうございました❗仕事の都合でこんな時間にお礼してしまい申し訳ありません💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧