注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

助けて下さい

回答50 + お礼10 HIT数 4890 あ+ あ-

悩める人( 14 ♀ )
06/09/25 13:49(更新日時)

この前ヵラ,生理が来ず,吐気ナドしたため,妊娠したのかなッて,不安になって,検査薬でしらべたところ…妊娠しているとでました。
ァタシゎまだ14で,中学生です。
親に言えないし,彼にも言ってません…誰にも言ってません。
それで,生理来なくなって4ヶ月なんですが…今月検査薬を試しました。
ちゃんと,病院行ったほゥが良いですょね?
どうしたらいいかわからなくて㊦友達にも言えなくて。
なんヵ,ここ最近(検査したのも最近ですが)お腹の下に違和感かんじたりする気がして…思い込みかなって思ってるんですが…
もし妊娠してたら,どぅしょうかと夜も眠れず,不安ですι
もし妊娠してたら生むべきなんでしょうか?

色々書いて,わかりにくかったかも知れませんが,ァドバイスくれると嬉しいです。
本当に困ってます。
お願いします。

タグ

No.138140 06/09/25 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 06/09/25 00:23
お礼

ありがとうございまス

★最近エッチゎしてないと思いますが…4ヶ月前までゎ毎日のように…汗
最近ゎ二人とも忙しくて…

★妊娠してるのでしょうか…とても不安です。親に言うのゎカナリ怖いでス。親ゎとても真面目でエッチゎ結婚してからやれと言われました。こんな年で妊娠だなんて怖くて言えません。
でも,自分で勝手にしてしまったことで…とても後悔してます。

★まず親ですか…
彼氏に言ってみたいと思いますが,困りますよね…逃げられたら…なんて考えたら…
もぅ何もかも怖い…

No.7 06/09/25 00:26
お礼

4さん そぅなんですか?中絶できなくなったりするんですか?
怖いです。
自分に正直,子供なんて育てられないし…子供嫌いだし…
ァタシの勝手な行為でこんなことになるなんて…
最低ですね…
親ですか…明日,思いきってはなしてみたいと思います

No.13 06/09/25 00:41
お礼

皆さんありがとうございます。

今,彼に電話しました。妊娠してるかもしれないと言ったら,とても驚いて…泣いていました。
何度も謝られて,涙が出たので一旦切りました。
また落ち着いたらかけると言われました。
泣いてくれて謝られて,少し安心しました。逃げたりゎしなさそうだし…
でも,親に言うのゎとても怖いです。そんなこと言ってる場合ぢゃないって分かってるし,病院で確かめたいです。
でも,怖くて…
とりあえず,今日ゎ寝ているので明日にしようと思いますが…

4ヶ月って言うと,大きさゎどのくらいですか?
今,考えてみれば少し太ったヵもなんて思うのですが,あまり気付きませんでした…

No.17 06/09/25 00:47
お礼

22週目と言ったらぁと2週間?4ヶ月っていうのもだいたいだから,もう無理かもですよね。
どうしよう
なんてことをしたんだろ
もう嫌です。
どうしよう
とりあえず今ゎ彼の電話待ってるんですが…この間にも成長してるかと思うと…
でも,あまりお腹でてないんですが…本当にこの中に子供がいるなんて考えられない…

痛い思いをするのゎ女ですか。その通りですね。
もう遊びのエッチなんて,しません。

No.20 06/09/25 00:56
お礼

皆,本当にありがとうございます。
皆さんのレス,全部涙でてきました。応援するよと言って下さって,少し勇気つきました。
ありがとうございました。
明日トカ言ってる場合でゎなく…今言わなきゃいけない…
起こしに行きたいと思います…
でも彼の電話を待ってヵらにします。
こんな,小さい腹ん中に子供いるなんて…本当に後悔だらけ。
もぅ後戻りできないと思うと涙がとまりません。

No.27 06/09/25 01:15
お礼

レスありがとうございます。

さっき電話来て少し話しましたが,彼もどぅすればわからないケド,ァタシの親にゎ,とりあえず,ちゃんと言うべきだと言いました。
一緒に言うとも言ってくれました。そして,彼も親に言うと言って,何度も謝ってくれました。もぅ泣いてゎ無かったけど,声が震えていたと思います。
もうァタシゎ涙がとまらなくて…早くいわなくちゃって分かってるけど…なかなか踏み出せません。
最後にエッチしたのゎ…多分5月30日だと思います。彼の誕生日だったから…
レモンくらぃですか?もう人の形を?すごいですね…そんな物が自分の中に…なんて考えられなくて 避妊トカ本当に後悔してます。
鼻かんだら,親のトコ行ってきます また報告しにきていいですか?遅くなるかも知れないケド,報告をきいて欲しいです。

No.50 06/09/25 11:58
お礼

皆さん,遅くなってすみません…
親に話して来ました。
すごく怒られ泣かれました…すごい罪悪感です。これから,学校やすんで病院行ってきます,親ゎついてきてくれますが,その後親だけで相手に,はなしてくると言いました。
たくさん殴られた㌔,子供がいたら…と言い,強くゎたたきませんでした。
それが逆に辛くて…
なんて事をしてしまったのかと…今ゎ少し休みなさい,と言ゎれ,部屋に一人で居ますが親の泣き声がきこえてきます…
レスにも有ったように,自分が情けないと親が自分を責めていました…
私がしたことなのに…

皆さん,報告すると言ってこんな遅くなってすみません…
寝てない人もいますか?
本当にごめんなさい。

No.51 06/09/25 12:00
お礼

それから,37サンのレスゎ消えていますが,文字の事ですか?
もし読みにくかったり,不快に感じたならごめんなさい。いつも使ってるので…言い訳かも知れませんが,相談するのに変な文字を使ってすみませんでした。

No.52 06/09/25 12:03
お礼

本当に皆さん,ありがとうございました。
皆さんがいてくれなかったらきっと,ずっと,黙っていたと思うし,赤ちゃんもどんどん成長していたと思います。
皆さんのおかげで,命の大切さわかりました。くさい言葉だとズット思ってたけど,気付かさしてくれた皆さんに本当に感謝しています。ありがとうございました。

No.55 06/09/25 12:10
お礼

はい,必ず明日,もう一回スレッドたてます!!
みなさん本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧